
--.--.--.--:--


ダブルイベント再び

2014.06.22.17:23

どうも!ピィ犬です。
昨日は夏至とムシとり大会のダブルイベントでしたねー。

しずちゃん、また役場に追いやられてました。

HNI_0008564.jpg

カーニバル&雛祭りの時もやられてましたよね・・・。
1年に一度来て踊り狂う外国の鳥にね・・・。

なのにこの明るさ。

HNI_000534.jpg

HNI_000612.jpg

HNI_000786.jpg

なんていい子なんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ちなみに、もらったアイテムは「ブラインドサングラス」です。

そんなしずちゃんのイラストを1枚。



せっかくなのでムシとり大会に参加しました。

HNI_002045.jpg

標準的なサイズで色ツヤが良くないアレクサンドラアゲハが99ポイント。
後ろでカメヤマさんを叩こうとしてるのは友達です。

HNI_00244w.jpg

お決まりのセリフ。
友達の目が半開きです。(笑)
うおまさもカメヤマさんも自分のエサ目当てで大会を開いてるんですかねwww

昨日は表彰を見損なったので掲示板を見ると・・・。

HNI_003034.jpg

1位になってました。
あのアレクサンドラアゲハが・・・!

今日はこんなモノかな。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!


コメントのお返事です!

ベンさん>>記事では20分休憩の間に描いたと書いてますが、実際20分休憩で大体の絵を描いて影つけて・・・。
その後の10分休憩に影足したりしてましたw かなり細かかったです。
名前、いろいろ考えてくれたんですね!(*^▽^*) フワボンって可愛いですね~♪

まぁさん>>名前、「ポ」って付いてたら確かにポケモンを考えてしまいます(*^^*)
ブログ、始めてみると楽しいですよ♪ 難しいこともあったりしますが・・・。
また作ったら教えて下さいね!
あと、まぁさんの言ってくれた通りで昨日は夏至でした!

comment

Secret

2014.06.22.17:35

こんにちは!

しずちゃん可哀想ですよね。愚痴を言わないなんて本当いい子だ〜(´Д` )!しずちゃんの絵可愛いですね♪( ´▽`)

2014.06.22.17:45

一位とれたんですね!おめでとうございます(^-^)しずちゃん、追い出されて可哀想ですね

管理人のみ閲覧できます

2014.06.22.19:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.06.24.17:41

ああ、友達のあのHANAさんだよー。(あえてローマ字・・・。)
土曜通信してたの。風邪ひいてたけど・・・。v-400
HANAさん、カメヤマさん叩きまくってたよwwwv-356
うん、そういうコトだったの。じゃねー。v-288
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
