
--.--.--.--:--


スイカのワンピース リクエストマイデザ

2014.06.19.17:59

どうも!ピィ犬です。
今日は、ホント初夏なのに真夏のデザインを作りましたwww
あと、コメント欄で頂いた色違いリクエストのマイデザを紹介します♪

まず、スイカのワンピースから。

HNI_008447.jpg

半そでと、

HNI_008556.jpg

ノースリーブがあります。

今は半そでの方がいいかもね?

QRコード

半そで

HNI_008099.jpg

HNI_0081567.jpg

HNI_008256.jpg

HNI_008312.jpg


ノースリーブ

HNI_008889.jpg

HNI_008954.jpg

HNI_00900.jpg

HNI_00911.jpg


あと、色違いリクエストのデザイン 「ブルーな生地」です!

HNI_007934.jpg

雑談>>さっき、練り物食べてたら、お箸が1本ずつ違うので食べてましたwww

今日はこのくらいかな。
では、今日はこの辺で!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

今日のキャピィとコメントのお返事は追記で!

今日のキャピィ

HNI_00868t6.jpg

お散歩から帰ってきてお疲れのキャピィくん。

HNI_0087monami.jpg

「キャピィ~」って呼んだら起きてくる。
まあ、今は吠えまくってますが・・・。(;´∀`)

コメントのお返事です。

お知らせ・・・次回からは1行(36文字)以下のコメントのお返事は省略させて頂きます。
でも、コメントはちゃんと見てるのでご安心を・・・。でも、そこあたりお願いします。

ベンさん>>キャピィ、あの顔からよく「女の子?」って聞かれるんですよ~。(*^^*)
性格もおとなしいのでwww はい!服も実際試したらキャピィ村長にも似合ってました!(*^▽^*)
これからもよろしくお願いしますね♪

じゃがりこ!!さん>>コメントありがとうございます。 すいません・・・。コメントの意味が少しわかりづらかったのでもう少し分かりやすく書いて下さるとありがたいです。<(_ _)> 
コメント下さってるのにすいません。

まぁさん>>色違いリクエスト、ありがとうございます!
色違いリクエストのブルーの生地、作りました!本文の方に載せてますよ~。(^▽^)

comment

Secret

2014.06.19.21:25

服可愛いですね!私スイカ食べたくなってきました。キャピイ君可愛い!

2014.06.19.21:36

作ってくださってありがとうございます!♥︎とても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)スイカワンピも素敵ですね!

じゃがりこ!!さんのコメント読みましたが、ちょっと私も意味わかりませんでした。(´Д` )

2014.06.19.21:40

初コメです。ワンピとても可愛らしいですね(^-^)チロルさんのとこから来ました。ちなみに小6です♪たまにしかこれないと思いますが宜しく✳︎☆あと、一行だとコメント返事返されないのは何故でしょうか?

じゃがりこ!!さん意味不ですね。言葉使い悪いし…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
