友達と作ったクッキー

2014.06.16.10:02

どうも!ピィ犬です。
今日二回目の更新です。

昨日、日曜参観があって、その後にきのこさん、Nちゃん、Rちゃんと一緒にクッキーを作りました!
こんな平日の朝に更新してるのは昨日の代休です。

HNI_002525.jpg

HNI_003533.jpg

HNI_004334.jpg

いろいろ作ってみました!

HNI_002929.jpg

キャピィ1

HNI_003045.jpg

キャピィ2

HNI_002645.jpg

スヌーピー

HNI_002828.jpg

スヌーピーっぽい犬

HNI_002734.jpg

はりねずみ

生地に「パパン」のシナモンシュガー味を混ぜたり、ココアパウダー(?)を混ぜたり・・・。
こんなのも!

HNI_004946.jpg

首でも骨折してるのか!って感じの人型クッキーも・・・。

HNI_0033343.jpg

カラフルなクッキーとかも!

HNI_004444.jpg

いろんな生地を混ぜすぎた意味わからん物体とか・・・。( ゚Д゚)

HNI_004556.jpg

溶かしたチョコやマシュマロと一緒におやつタイム♪

マシュマロって溶かしたら伸びるんだね(笑)
少しペタペタしてて、でもとっても甘かったです。(´艸`*)

また食べたいなぁ!またこんなコトあったら載せますね!
では!

拍手、コメント、よろしくお願いします♪


コメントのお返事は追記で!








コメントのお返事

ベンさん>>非公開コメント、べンさんでしたか。こっちもすいません!(T_T)
服のこと、ありがとうございました!
これからは気をつけて下さいね。

まぁさん>>初めまして!ブログ観覧ありがとうございます!
中1なんですか!1歳違いですね♪ これからも観覧お願いします!

comment

Secret

2014.06.16.17:38

はい!!これからは、気をつけますT_Tクッキー美味しそうですね(*^^*)私も食べたいです!美味しかったですか?キャピイチャン可愛いですね♪( ´▽`)(女の子だったかな?)私もクッキー作りたくなりました!!それでは!(・ω・)ノ

こんばんは〜

2014.06.17.21:18

友達とクッキー作り、楽しそうですね!

クッキーも可愛いし美味しそう(*^o^*)☀︎

キャピイちゃんのクッキーとか、スヌーピー可愛いですね‼︎器用なんですね!私不器用なんで羨ましいです^^;
私スヌーピー好きなので、見ててワクワクしました!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ