
--.--.--.--:--


とび森生活

2014.05.12.17:33

やっとプロフ紹介終わったのかな?では、どう森(ハッピー村)のこれまでをご紹介いたしまーす。

HNI_0075.jpg


いつか作ってたマイデザ。「花を散らすな」って・・・。
花がいっぱいの村では普通だろう・・・。特にレア花は。
4年の春休みの時の写真。何を考えてたんだ?
もう消してると思うなぁ。うん。
そして、最近の写真。

HNI_0012.jpg


最近じゃないよねwww
お雛様は私で、隣のは学校の友達。
(定番だぁっ!!!)
最近とび森の写真撮ってなかったみたいだ。
・・・・・・・・。
じゃあ、春の遠足のお土産の写真でも・・・。

HNI_0028.jpg

かわゆい、かわゆいぞぉぉぉ!!!!!!
京都の金閣寺、清水寺に行ってきました。遠足なので、写真はありません。ご了承ください。

お土産のちりめん素材のマスコットです!見た瞬間びびっときました!
水色ベースに、ピンクや黄色の模様、最高!!!(いちいちうるさいよ・・・)
今は、つけるトコが無いので、部屋におきっぱ(おきっぱなし)です。
雑談ですが、いつか伊勢に行った時のお土産、おはらい町で買った、和紙で出来たカエルさんが、キャピィによって
潰されたと言う記憶があるので、今回は潰されない様に努力します。(どんな努力かよ・・・。)
まあ、今日はこんなトコですかね、では、さよーならー。

クリックよろしくお願いします!!!⇓⇓⇓


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

大きさバラバラだけど、まあ、いっか。

theme : とびだせ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
