しましま&スカーフ いろいろ

2014.06.14.18:57

どうも!ピィ犬です。
今日二回目の更新です。
今回はマイデザの紹介!

HNI_002234.jpg

「しましま&スカーフ」です!色違いで3種類あります。
上の写真は茶色です。

「しましま&スカーフ あか」

HNI_002134.jpg

「しましま&スカーフ あお」

HNI_002078.jpg

の3種類です。色違いリクエストOKです♪

男の子も着れるかも。

QRコードは追記に載せておきます。

ぜひダウンロードしてくださいね♪

では!

コメント、拍手、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事、マイデザのQRコードは追記で!
先ほどの記事でのマイデザのQRコードです!

「しましま&スカーフ あか」

HNI_001245.jpg

HNI_001356.jpg

HNI_001414.jpg

HNI_001515.jpg


「しましま&スカーフ ちゃ」

HNI_0008888.jpg

HNI_000999.jpg

HNI_001011.jpg

HNI_001111.jpg


「しましま&スカーフ あお」

HNI_001616.jpg

HNI_001717.jpg

HNI_001818.jpg

HNI_001919.jpg


コメントのお返事

非公開コメントの方>>コメントありがとうございます!顔出し看板のこと、ありがとうございました。
少しだけ困ったコトがあるんですが、本名などではなくていいので、名前を教えて頂けるとコメントのお返事がしやすいので、そこ辺りお願いします。

comment

Secret

2014.06.15.16:49

非公開コメントは、私です!すいませんでした。きをつけます^^;服可愛いですね!

2014.06.15.19:47

初めましてこんにちは(*^^*)チロルさんのブログを見て知りました。

私中1なので、歳近いですね!

しましまスカーフ可愛いですね♥︎おしゃれです。
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ