
--.--.--.--:--


お散歩キャピィ

2014.06.14.18:48

どうも!ピィ犬です。
今日はピィ君とのお散歩を紹介します。

HNI_65.jpg

さて、ピィ。お散歩いこっかー!
リードとお散歩バッグを持った途端この表情。
笑ってます。「あははー」って感じで。

HNI_009665.jpg

なんか落ち葉がいっぱいあるなぁ・・・。
変なトコ向いてるし。

HNI_009834.jpg

ひたすら歩きます、歩きます。アレする時以外、ほとんどノンストップ。
そんなに早く帰りたいのか?それとも歩くのが好きなのかな?
走るの大好きだから。

HNI_009999.jpg

「もうすぐお家だよー。」っていうとこっち向いて鼻をペロリ。
何だか嬉しそう!そしてテケテケ歩いてると・・・。

HNI_010045.jpg

到着!お疲れさん。
笑ってるか喉乾いてるのか。よく分かんない。
楽しかったかな?そうだといいなぁー。

いつものお散歩コースなのに、いつも喜んでくれます。
それだけお散歩が大好きなんだろうね。
お疲れ様!またお散歩いこうねー。

コメント、拍手、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
