
--.--.--.--:--


うさぎの看板 白&黒

2014.06.13.18:44

どうも!ピィ犬です。
今日は任天堂配信アイテムとマイデザの紹介です♪
なんですが・・・、

HNI_006556.jpg

なんと!私の大好きな住民、ウェンディがキャンプに来てました!
きゃぁぁぁ!嬉しい!
ハッピー村にもともと居て、写真もくれた仲です(*´▽`*)
写真はチーズケーキ村に保管中です。

と、思ったら、他の村の人はお出かけ先の村にいるキャンプ住民を勧誘できないみたい・・・

うわぁぁぁぁぁ・・・・・!!!
ハッピー村に来<れば良かったのに!!!(ノД`)・゜・。



話がそれてしまいました。では、マイデザ&配信アイテムの話。

配信アイテム、「フラメンコのぼうし」です。
男の子にも女の子にも似合います♪
こんな感じ!

男の子(モデル サンシャイン)

HNI_009345.jpg

女の子(モデル もなみ)

HNI_008178.jpg

結構平たいです。詳しくは任天堂公式「とびだせどうぶつの森」で!

続いて、マイデザの紹介。
「ハートとしろうさぎ」と、色違いの、「ハートとくろうさぎ」です。

しろうさぎ

HNI_007078.jpg

くろうさぎ

HNI_007178.jpg

暗くて見えにくいですが、すいません。
顔出し看板のデザインです!暖かそうだ。春向けのデザインだな・・・。
また初夏のデザイン作っときます!

QRコードは追記に貼っておきます。

今日はこの位かな。
では!

コメント、拍手、バナークリックお願いします♪ ⇓ ⇓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事、マイデザのQRコードは追記で!
QRコード

「ハートとしろうさぎ」

HNI_008567.jpg

HNI_008678.jpg

HNI_008787.jpg

HNI_008888.jpg


「ハートとくろうさぎ」

HNI_0089678.jpg

HNI_009067.jpg

H1NI_0091.jpg

HNyI_0092.jpg


コメントのお返事

あみさん>>リンクさせて頂いてonして頂いてありがとうございました!
はい、イラスト描くの好きなんです♪ これからも頑張ってデジタルでもアナログでもイラスト描くのでよろしくお願いします♪

ベンさん>>イラストのこと、ありがとうございます!
理科のテスト、いい点数だといいですね♪



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.06.13.19:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
