初のデジタルイラスト!お絵かきエディター

2014.06.11.21:49

どうも!ピィ犬です♪
今回はFC2のツール、お絵かきエディターを使って絵を描いてみました!



第一弾 キャピィ君です。
なんか太ってるなぁ・・・。後ろは緑の葉っぱ。



第二弾、ピィ犬&キャピィ
太陽の周りは変な色だけど、なかなかキレイ。



第三弾 冬のうさぎ
季節はずれだけど可愛い!スプレーペンのツールがうさぎによく合います♪

絵を描きまくったせいで時間が・・・。
最後に、こんな絵を!



てのことでしたー。
では!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪  ⇓ ⇓

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
じゃがりこさん>>コメントありがとうございます! そうですねー。あの子達は面白いしネタになるのでほっといて相手にしないってコトは無いと思います。(;´∀`)

ベンさん>>遠足、楽しかったの良かったですね♪(*^▽^*)キザタイプ、こんなコトもあるけど目が離せません。(*^^*)
理科のテスト、これを見る時には終わってるかもしれないけど、テスト頑張って下さいね♪いい点数だといいですねー!
応援してます!

あみさん>>こっちもコメントありがとうございます!ブログ見ときます♪ その時にリンクさせて頂きますね!
嬉しかったですー♪ 私、小学生なんですが、いろんな人に楽しんで頂けるよう、頑張りたいです♪
スポンサーサイト

comment

Secret

おはようございます♪

2014.06.12.07:55

おはようございます♪

コメント、拝見しました(o´∀`o)ノ
こちらのブログにもピィ犬さんのブログリンクさせていただきました♪

イラスト描くの好きなんですね~。デジタルイラスト可愛いです(≧▽≦)♪
癒されます♪これからもブログ楽しみにしてます♪

ではでは(o´∀`o)ノ

2014.06.12.16:34

理科のテスト出来ました!!パソコンで書いた絵うまいですね♪( ´▽`)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ