
--.--.--.--:--


変態 キザタイプ

2014.06.10.20:47

どうも!ピィ犬です。
とび森で、ネルソンとディビッドが変態な話をしてました。

夜、寝る時の話なんですが・・・。

HNI_0001000.jpg

!?

HNI_0002000.jpg

おいおい!!!

HNI_0003678.jpg

靴下オンリー!?

HNI_0004456.jpg

ど・こ・が!

HNI_0005794.jpg

そっちですか。冬なら履いてますよ。足冷えるから・・・。

HNI_0006000.jpg

それとは違う気がするんだけど・・・。

HNI_0007000.jpg

もう意味わかりません。

HNI_0008000.jpg

当たり前だろ・・・・!!!

HNI_0009000.jpg

おい・・・、よせ・・・!

HNI_001000.jpg

コルァァァァァァァァァァァ!!!!!
この変態がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ゲスい、とってもゲスい・・・!
女子にこんな話をするなんて・・・!

よい男子のみんなへ>>女子の居るところでこんな話はしないように!
たちまちモテなくなってしまいます。

・・・、とのコトでした。
周りの子にこんな話をしない様に!

では、今日はこの辺で。

コメント、拍手、バナークリックお願いします♪ ⇓ ⇓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で♪

ベンさん>>絵のこと、毎回褒めの言葉くれて嬉しいです!(*^▽^*)
遠足、楽しかったですか?私は4月に遠足で金閣寺(きんかくじ)と清水寺(きよみずでら)に行ってきました!
物凄い人で暑かったです。ブログ始めてすぐ辺りの記事にその時のお土産の写真がありますよ!
ぜひ見てみて下さいね♪

のぶき村長さん>>コメントありがとうございます!そちらのブログの方にも書きましたが、リンク貼らせて頂きました!
ありがとうございます♪ 絵、描いてみて欲しいです!男の子の絵っておもしろくて私、好きなんですよ♪
また見せて下さいね!(*^^*)

comment

Secret

No title

2014.06.11.09:56

暇なときがあったらいつでもええから相手したってくださいな(^-^)

2014.06.11.18:25

はい!見てみますね♪遠足は、楽しかったです( ´▽`)キザタイプ面白いですねw明日、学校で(理科の)テストです!頑張ります!!今日は、勉強だー!!

こんばんは♪

2014.06.11.20:36

こんばんは♪
昨日はコメントありがとうございました。
私のブログの方にもお返事していますので
お時間のあるときに読んでみてください(o´∀`o)ノ

リンクの件、大丈夫です♪

ひと通り全部の記事を閲覧させていただきました。
可愛い絵、描いてらっしゃるのであったかい気持ちになります♪
トイプードルちゃんも可愛いですね(*・・*)
これからもブログ無理せず頑張って下さいね♪
応援してます(o´∀`o)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
