
--.--.--.--:--


お菓子の世界のピィ君

2014.06.09.18:59

どうも、平日なのに3度目の更新なんかするピィ犬です。
今回はプレゼントする為に描いたイラストの紹介。

HNI_55.jpg

・・・、上の時間割表にはあまり注目しないでくださいね。

64色入りの色鉛筆で色塗りしました。
・・・、分かってると思いますが、私が描いた絵ですよ?
この絵にはピィ君とお菓子が描いてありますが・・・、
本来、犬にマカロンやチョコなど、人間の食べ物は食べさせてはいけません。

HNI_56.jpg

塗り方、雑いですね。むしろこうやって塗る方が好きなんですが・・・。

ぐおぉぉぉっ!記事書きまくってたら目と頭が!
すんごい痛いです。

良い子のみんなへ>>こんな平日に3回もブログ更新してパソコンしまくっちゃダメだよ!

今日はこんなモノかな。
では、今日はこの辺で!

コメント、拍手、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

ベンさん>>絵のコト、ありがとうございます!(*´▽`*)
アンソニーいいですね!私の村にも来てほしいところです♪

comment

Secret

2014.06.10.17:04

返事ありがとうこざいます絵、ほんとに上手ですね!可愛いし♥︎今日は、学校で、遠足でした♪( ´▽`)歩いて公園に行ったので疲れました!絵は、保存させていただきました!

No title

2014.06.10.17:21

絵、うまっ!
今度おらもえ書いてみようかなw
ぬりえできないからちょっと困るw
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
