自己満足・・・。

2014.06.07.19:27

どうも!ピィ犬です。
今日は物凄い自己満足な話。
私は一応イラストランキングに入ってますが、イラスト記事が少ないんだよなぁ・・・。

HNI_46.jpg

こんな絵を描いてみました。
未だに人は4~4、5等身くらいまでの人しか描けません( ;∀;)
メインの子の隣に注目!

HNI_47.jpg

うわ!横顔描くの上手くない!?(自己満足)
横顔描きたいな~・・・。と思って5年の時の宿泊学習の写真に写ってる先生を見ながら描くと…。
こんなコトが!
単なる落書きなのに。こんな事ってあるんだねー。
その後、これを見て描くと・・・。

HNI_52.jpg

ヘタになってました。
うわぁぁぁぁ・・・。もうやだぁ・・・。
角度的に、凸凹(でこぼこ)的にひどいだろ・・・。
やりすぎてヘタになるという経験が多々あります・・・。(´-ω-`) ガーン・・・。
練習しなければ。(;´Д`)

ちなみに、昨日の記事にあったネルソンの誕生日について。

あまりにも「ろくすけ」が可哀想だったのでスルーしました。おいおい・・・。
では、今日はこんなモノかな。では♪

コメントのお返事は追記に表示してます。

コメント、拍手、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

ベンさん>>ハチ、刺されない様にしなければならないですね(笑)
コージィ、村に居たんですね!レイニー、うらやましいです・・・!
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.06.08.16:20

お返事ありがとうございます!絵かくのうまいですね(*^^*)私の村、ちょっと前にアンソニーが来ました♪( ´▽`)めっちゃ嬉しいです!!かっこよすぎる♥︎
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ