
--.--.--.--:--


木から降ってくるもの

2014.06.06.21:51

どうも!ピィ犬です。
今日はチーズケーキ村で何ともしっくりこないコトが・・・。

コージィと話した木のこと。
よくあるよ?べつに・・・。

HNI_0054.jpg

知ってます。私をなめるな。コージィ・・・。

HNI_06.jpg

毎日あるでしょ、固定で・・・。

HNI_07.jpg

まあね。欲しい家具が降ってきたらうれしいや。

HNI_08.jpg

うん。でも・・・。
ウチの村、桃の木ばっかりなんですけど~!!!

証拠写真

HNI_0209.jpg

木を揺らした瞬間これなんです~!!!(;´Д`)

HNI_056.jpg

いやぁー!私、幼稚園児の時にハチに1回刺されてからトラウマなんですー!
こ、来ないでぇ!!!!!!

HNI_0911.jpg

しかもこう。ウチの村、広葉樹と針葉樹、合わせて4本しかないんです。
やれやれだ。(^ ' ^)

今日は「ろくすけ」の誕生日だったんですが、誰も祝ってくれませんでした。
なのに、ネルソン。「明日は誕生日なんだ。パーティーに来てくれ」的な手紙を・・・。

HNI_01000.jpg

ネルソンを恨む可哀想なろくすけでしたー。
はーい、しっくり来ませんでした。では、今日はこの辺で。
さよーならー。

コメント、拍手、クリックお願いします♪ ⇓ ⇓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

comment

Secret

2014.06.06.22:24

はちにさされないといいですね(^-^)
コージィ君私の村に前来ましたが、引っ越してしまいました!代わりに可愛いレイニーさんが来てくれました!良かったです(^^)/~~~
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
