森ガールなワンピ

2014.06.05.20:23

どうも!ピィ犬です。
今日は一緒にハヤシライスを作ったMちゃんと前回の記事のあのハヤシライスを食べました!
まだ明るかった外で遊んだりゲームしたり・・・。
楽しかったです♪

さて、今日はマイデザ、「もりガールなワンピ」を紹介します!

HNI_002222.jpg

目が半開きの「ま○○」さん。こんな感じです。
この前の「こがしトーストなワンピ」以下なドット打ちですw

HNI_006565.jpg

HNI_006666.jpg

HNI_006767.jpg

HNI_006868.jpg

森に住んでそうなイメージです。この時のドット打ち、まだまだ未熟。
ぜひぜひ使ってくださいねー。
今日のキャピィは追記で!では、本文はこれでおしまいでーす。
本文だけの人はさようなら。追記見る人は、またあとで!

コメント、拍手、バナークリックお願いします♪ ⇓ ⇓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
はいはい、今日のキャピィです。

HNI_009589.jpg

Mちゃんとボール遊びしたのでお疲れの様子。

HNI_0098998.jpg

だって、こんなにだらけてるんだもの。

コメントのお返事

べん さん>>初めまして!コメントありがとうございます!ブログ観覧&コメント、物凄く嬉しかったです♪
ハヤシライス、ぜひ食べてもらいたい所です(*´▽`*)
自分で言うのもなんだけど、美味しかったです・・・♪
キャピィの写真、また載せますね!お楽しみに~!

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ