姉弟と友達で作った・・・、

2014.06.04.20:38

どうも!ピィ犬です。

今日は私と弟と友達のMちゃんでハヤシライスを作りました♪
Mちゃんと食べるのでは無かったんですが、暇だったし料理したかったから3人で作ってました。
Mちゃん、野菜切るの上手だし、弟は野菜の皮むきうまいし・・・。
サイッコーに美味しかったです♪Mちゃん、ありがと~!
そのハヤシライスがコレです(*´▽`*)

HNI_0086866.jpg

少し食べかけですが・・・。すいません。
野菜がゴロゴロ入ってます!
4人(と一匹)家族×2日分なので、人参4本に、玉ねぎ4つ。ジャガイモも4つです。
物凄い具だくさんでした。( *´艸`) 満腹です~♪

HNI_0087mo.jpg

普段は母が料理してるので、母が寝てる間に作りました!サプライズです!
とっても喜んでくれました!私も嬉しかったです。

・・・、カテゴリ、犬日記にしてるので、キャピィのお話。

HNI_0088888.jpg

キャピィって、カメラ(DS)を向けるとカメラ目線してくれるんですよー。
もともとカメラ好きらしいです。キャピィを買った時のブリーダーさんのブログで分かりました。

HNI_008989.jpg

スイカのおもちゃで遊んでたキャピィくん。でもカメラ目線ですw
スイカのおもちゃ、ピィのお気に入りです。

HNI_009090.jpg

こんなのです。

HNI_009293.jpg

がぶがぶ・・・・。

HNI_009393.jpg

もいっちょがぶがぶ・・・・。

私がパソコンする為に2階から1階に降りるとキャピィも降りて来ました。
階段の昇り降りができるワンコ、しつけ的にどうなんでしょうか・・・。
では♪今日はこの辺で。さよ~なら~。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



comment

Secret

2014.06.05.16:31

美味しそうですね(^∇^)私も食べたいです(^ ^)私も食べてみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

2014.06.05.21:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ