
--.--.--.--:--


こがしトーストなワンピあと、今日のキャピィ

2014.06.02.18:25

どうも!ピィ犬です。今日は・・・、お待たせしました。こがしトーストなワンピを紹介します。

HNI_00544444444.jpg

こっちの方が前より分かりやすいですね。
前の写真・・・。

HNI_0025666.jpg

れんにゅうにより失敗です。(;´Д`)
こんなコトがありました。今回はきれいに撮れました。1回、友達にやられましたが・・・。
QRコード紹介します。(;´∀`)

HNI_006123.jpg

HNI_0062789.jpg

HNI_0063345.jpg

HNI_0064467.jpg

自己満足中ですwwwいい加減にしろ・・・、自分・・・(/ω\)キャー
私の中ではお気に入りです。今までで一番キレイにできたかも・・・!(*ノωノ)

今日のキャピィ

HNI_007578.jpg

友達(きのこさんとNちゃん)が我が家にやってきました。
Nちゃんとは初対面で、少し怖がっている様子。
大丈夫よ~、Nちゃんもワンコ飼ってるから。

後ろに誰かさんの足が写っている!(゚д゚)!

雑談・・・・。
今日はたけのこの里を食べました。
きのこさんは分かるけど、Nちゃんもきのこ派だったとは・・・(;´Д`)
まあ、二人共「たけのこの里」より「きのこの山」の方がいいなー。って人ですからね。そりゃそうだろうけど。

では、今日はこの辺で~。さよ~なら~。

クリック、拍手、コメント、ぜひぜひお願いします♪ ⇓ ⇓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


comment

Secret

2014.06.05.16:12

初めまして!べんですチロルさんのブログに、コメントがかかれて、ピィ犬さんが、ブロクをやっていると、知りました(^∇^)作るのうまいですね!!また、
更新してください(^o^)更新したらコメントかきます!犬可愛いですね♥︎また、写真貼って下さい!てばさようなら(・ω・)ノ
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
