
--.--.--.--:--


こがしトーストなワンピ(QRコードありません)

2014.05.31.21:23

どうも!ピィ犬です。
今日はマイデザとそのQRコードを出そうと思ったん・・・、ですが!
すいません。母のデータで作ったマイデザなので、ミシンがまだ使えないんです・・・。すいません。
もなみ村長がそのマイデザを着た写真はあります。明日までにはQRコード作っときます・・・。
ネタ&もなみ村長の写真でお送りいたしますー。

HNI_0024445.jpg

ある意味下書き。イラストだろ!!!
肩ひも付きのスカート・・・、なんて言うんだっけ・・・?
スカート部分はプリーツスカート的なモノ。

完成後

HNI_0025666.jpg

撮影しようとしてたらこうなった・・・。
かなり見えにくいぜ!(ツッコミ所多いぞ!自分!)
うちの学校の制服っぽいなぁ。

もう少し見えやすい写真、あるかしら・・・。

HNI_0026777.jpg

遠いけど、こんな感じ・・・。
襟のところにリボンがついてます。え?そのリボンのとこの黄色い物体は?だって?
ベルっていうか、鈴みたいなのかな・・・。

れんにゅうさん、意味が分からん例えをしてます。
どっちもやった on 食べたけどさ、どんな匂いよ。
住民さん達ってツッコミどころが多すぎます。
ブログの記事を作るのには最適ですが。

HNI_0027.jpg

そしてこの発言。現実なら少し「💢」ってなる時もありますが。(特に男子の場合)
女子の友達はそんな急に来ることは無いので…。

HNI_0028897.jpg

目が半開きの状態で聞いた話。
うん、私もそれで寝てみたいや。
そもそも私の場合、なぜかベッドじゃないと寝られないんだよね・・・。
布団だと寝るのに布団入ってから3時間くらいかかる・・・。
てなコトが。

今日はこれくらいかな。
では、さいなら~。

クリックお願いします♪ ⇓ ⇓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
