スポンサーサイト

--.--.--.--:--


頂きものと本日のマイデザ

2017.04.01.12:42

どうも!ピィ犬です。

なんか・・・、一週間以内に二回更新するのが久しぶりですね(笑)

春季講習が意外と楽で助かってます。でも五教科だと宿題は多い・・・。
宿題をあと三十分早く始めれば焦る必要はないのにと思いながらも、なかなかそうはならない日々です。

まずは頂きものの紹介です♪

「マカロン村まったり日記」のあみさんに、リクエストのマイデザを作っていただけました(*´▽`*)

byr.jpg

vjdj.jpg

可愛らしいサロペットスカートのコーデと、サスペンダースカードのコーデです(●´ω`●)

いざ作るとなれば両方かなり時間かかるんですよね(;´∀`)
忙しい中、丁寧に可愛らしく、頑張って作って下さったあみさんに感謝感謝でございます。

ありがとうございました♪

リクエスト企画はまだ開催されていると思いますが(四月一日現在)、もしあみさんに依頼するという事になるのならば・・・、その時はしっかりルールを守ってリクエストされるよう、私からもお願い申し上げます。




ではでは、今回のマイデザを紹介します!

mcs.jpg

シャツの上にベスト、そしてパーカー。
一応制服風のイメージです(;・∀・)
本当はもっとプレッピーなスタイルにしたかった!(笑)

kysnd.jpg

後ろは普通にパーカーのフードです。

etft.jpg

ボタンの向きとかは別にそんなに寄せてないので、ズボンと合わせたら男性でもコーデできるかもしれません。
いや、むしろボーイッシュかこれ。

QRコードです!

fjdjsh.jpg

kyaihjd.jpg

doggg.jpg

masako.jpg


以上です!

拍手、コメント頂けると嬉しいです♪

コメントお返事はmore...から。
あみさん>受験が終わっても終わったヒャッハー!だけじゃ済まないのが私的には大変そうだなぁと思っております(;´∀`)
進学校ですか・・・。なんだか聞いただけで努力とかが伝わってきそうな・・・。
まだまだのんびりしちゃってますが、学校が始まったらまた勉強にも力を入れていきたいなぁと考えております。
ぜひとも私応援してあげてください、なんて(笑)

温かいエールありがとうございます♪
あみさんも体調に気を付けて、楽しい毎日を過ごしてくださいね!( `ー´)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして

2017.04.14.23:49

はじめまして&こんばんは
春期講習お疲れ様です!
もうとっくに終わったかな…?
私も同じ中3です。春休み中にとび森を再開し、このブログを見つけました。過去のも拝見させていただきましたよ。
同じ年なのにマイデザインのレベルが全然違うんです>_<
すごいなーと思いながら自分のデキの悪さに悲しくなりました(苦笑)
塾、大変ですね
私は魂が飛んでいきそうなぐらいフラフラです。受験までもつのかな…

またお邪魔させていただくこともあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
