スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「チョコレートフリル」

2017.03.26.19:24

どうも!ピィ犬です。

またまたお久しぶりです(;´∀`)

もう今年の四月から中3・・・。
受験生です。。
勉強は少しずつ始めています~

更新ペースは・・・、たぶんいつも通りになりますね(;´∀`)
体調の方は、一月末にインフルに数年ぶりにかかってからは全然元気ですので、ご安心を~!


また久しぶりにマイデザを作りました!

mvfdjfnd.jpg

なんとなく、薄いフリルっぽいのが描きたかったのです(*´▽`*)
これからもっと暖かくなってくる春に向けて。

HNI_ffgere.jpg

これを着て、村をのんびりお散歩してはどうでしょうか?

QRコードです。

fwtty.jpg

ydgtry.jpg

erwgwg.jpg

ebj.jpg


また・・・。気まぐれな時に更新すると思います。。


コメントお返事は追記にて。。
あみさん>お久しぶりです!
更新してない間にいつも心配をおかけしていて・・・、ゴメンナサイ
私の方は全然元気なのでご心配なく(*^^*)

そちらのブログ、結構覗かせて頂いてます!
リクエスト企画に応募させてもらおうかなと密かに思ったりしてました(笑)

イラスト、大切にして頂けて嬉しいです♪
今度描くなら多分アナログになりそうですね・・・。

きいちご村なのですが、全然発展はしていないのですが、チーズケーキ村からの資金で、なんとか夢見の館はもうすぐ・・・。って感じです汗
なかなか公共事業ふえないんですよね(;´∀`)

本当にいつもありがとうございます!
更新できるよう、また少し頑張りますね~(^_-)-☆


ヒナミさん>お久しぶりです!
見つからなかったのですね・・・汗
私も小学生の時に、SDカードと数個のソフトを未だに見つけていられなかったり・・・

シオン村!いかにもあの町を感じさせますね・・・!
ポケモンのホラースポットとは。行きたくなってきちゃいます!

マイデザ褒めて下さってありがとうございます♪
ネイビーのコートにリボンを付けて、ファーを巻いたらああなるのではないでしょうか(笑)
気になったら試してみてください(笑)


chocorateさん>観覧ありがとうございます。
メイキングのあのニットですが、カテゴリ欄の「マイデザ2014」をクリックして、そこから探してくれたらたぶんすぐ出てきます!
一覧を作ってないので非常にめんどくさくなってますが、ごめんなさい

気にいって頂けて嬉しいです!ありがとうございます!


しろそらさん>受験勉強中にわざわざ見に来てくれてありがとうございました!
もう合格発表も終わっている時期でしょう・・・。お疲れ様でした!

ま、まさか一週間で終わらせてしまうとは・・・!
私もテスト期間にちゃっかりプレイしちゃってましたが、三日ほどかかりました(;´∀`)

アローラライチュウ可愛いですよね!私も色違いを連鎖で出そうとはしてたのですが・・・。
まひがめんどくさくてやめちゃいました(笑)
UBは強いコが多いですよね~!フェローチェ好きです♪

村が荒れてない事をお祈りします・・・(-ω-)/


非公開コメントの方>ミーバース、もちろん知っております(*^^*)
ハピ森でも結構私のデザインを使っている方がいらっしゃいますし、全然OKですよ!

自作発言さえ無ければ、ご自由にお使いください♪


リルさん>観覧ありがとうございます!
イラスト褒めてくれてありがとうございます♪

また気が向いたら遊びに来てくれると嬉しいです!
スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです!

2017.03.27.08:09

ピィ犬さん、お久しぶりです!!
おはようございます(*´▽`*)
そっかぁ…。今年の4月から中学3年生。高校受験ですね~(>_<)
勉強かぁ。私も高校受験のころは沢山勉強したなぁ。
進学校に行ったのでその後が大変でしたけどね(´;ω;`)
インフルにもなってたんですね(>_<)
今は元気な様で安心しました。

チョコレートフリル、可愛いです(*´▽`*)
フリル感が出ててすごく可愛い(*´▽`*)♪

更新が無いのは現実が充実してる証拠!と考えておりますぞ!
元気なら良いのです♪
勉強の気晴らしに時々帰って来てください(*´ェ`*)

リクエストの品、頑張って作るので待っててくださいね♪

ではまた(≧∀≦)ノシ
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
