スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「もこもこネイビーコート」

2016.12.13.21:38

どうも!ピィ犬です。

またまたお久しぶりです(;´∀`)
パソコンに触るのさえ久しぶりすぎて操作が・・・泣

地震予言とかで精神がかなり不安定になったりもしましたが、元気です~

クラブもソプラノパートリーダーとして頑張っております!
そして勉強もやり方が身についてきてなんとかやってます( `ー´)ノ


と、近況を大雑把に説明したり(笑)



さてさて、どう森がアップデートされてしばらく経ちましたが・・・
私は最近発売されたポケモンムーンと並行して遊んでいます♪

ただ、どう森、近所のセブンイレブンに限定アミーボカード売って無くて落ち込んでたり苦笑
中途半端な田舎ってひどい(´・ω・`)


そんな中思いついたデザインでございます。

HNI_0073sed.jpg

わぁ久しぶり。。

ベージュのファーっぽいのが特徴のあったかコートです!
ちょっと深緑とネイビーが分かりにくいかな・・・(;'∀')

HNI_0072sefhj.jpg

雪が降っていても楽しくお散歩できそう♪

QRコードです。。

HNI_0074kir.jpg

HNI_0075eryj.jpg

HNI_0076wer.jpg

HNI_0077wars.jpg



かなりハッピー村の整備し直しました!(大して変わってないかもですが・・・)
新しい夢番地は

1C00-0026-85FC

です!


以上です^^



コメントお返事と、ちょっとしたお知らせは追記から~


まずはお知らせです。

実はですね・・・
チーズケーキ村のデータとおさらばしました(>_<)

もちろんすぐに消そう!としたわけではないんですけども。

地形だとか、村の整備状況がいろいろ・・・ね
ということで。。

チーズケーキ村をたぬきハウジングに売ってできた金額は・・・

201612132039087dc.jpg

約2000万ベルでした。
確かハッピー村が査定だけで5000万ベルくらいですかね。。

20161213203833ecc.jpg

そして、11月17日のテスト期間真っ最中、新たに「きいちご村」にみも村長が就任しました(*´ω`)
クラブや塾であまり時間が無いので、冬休みに発展できたらなと思っております。

また、きいちご村の応援よろしくお願いします。( ^)o(^ )




ではでは、コメントお返事でございます。遅くなってごめんなさい

てるちゃんさん>夏休みの宿題早く終わらせるなんて偉い!と思います(*^^*)
私は昔からサボり症なので(笑)

修学旅行どうでしたか?また感想聞かせてもらえたら嬉しいです♪

あみさん>お久しぶりです!
体調、いかがでしょうか?今はノロウイルスが凄いらしいですね(:_;)
しっかり手洗いうがいして予防しないとですねー

こっちの方ですが、ちょっとまたネタが出て来そうな予感なので、また頑張れたらいいなと思っています♪
多分こっちだと近況もたくさんお話出来そうですし♪

絵、大事にして頂けているなんて嬉しいです!
またプレゼントできたら嬉しいなとひそかに思ってたり・・・( *´艸`)

実は毎日ブログ見させてもらってます~
相変わらずかわいいデザインいっぱいで素敵です♪
そちらも体調にお気を付けて無理しない程度に頑張って下さいね!

anakinさん>はじめまして(*^^*)
お褒めの言葉嬉しいです♪ありがとうございます~

亀更新ですが、また来て頂けると嬉しいです( *´艸`)
スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです!!こんばんは♪

2016.12.13.22:27

こんばんは(*´▽`*)ノ
お久しぶりのお洋服…可愛い♪もこもこであったかそう。
ピィ犬さん、お元気だったようで何よりです~(≧∀≦)

お。新しい夢番地。この後お邪魔しちゃおっと。(=゚ω゚)ノ

そして、チーズケーキ村は消滅したのですね(>_<)
もったいないけど、新しい村が楽しみです(*´▽`*)
みも村長の活躍が今からどきどき♪

プレゼントしてもらった絵、デスクトップで飾ってますよ!!
大事大事です(≧∀≦)
おぉ!?また描いてくれるんですか??時間があったらでいいですので無理はしないで下さいね。
クラブも学校も、色々大変な時期だし、気晴らしすることを最優先にして頑張ってください!

冬休みになるのが待ち遠しい(笑)ってピィ犬さんの方が楽しみですよね(*´∇`*)♪

ではでは、お互い体には気をつけてマイペースで楽しみましょう♪
長文、申し訳ない。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
つい長居してしまった。

では、おやすみなさい~(≧∀≦)ノシ

No title

2016.12.18.10:37

「実はとび森が行方不明で・・・( ̄_ ̄|||) 」
なーんてコメントしたのが…あれ、もうずっと前ですね(笑)
…ええっと、まぁとにかく、改めましてどうも!
11月5日…先月のアップデート直後に、思い切って新しいとび森のカセットを購入したヒナミです!

…ええ、結局メロディー村のカセット、見つかりませんでした。
新しく作ったのは、シオン村です♪
ポケモンのホラースポットを再現する…つもり(笑)
ピィ犬さんの新たな村「きいちご村」より少しだけ早い11月5日に作りました。
きいちご村の発展、楽しみです(*´-`)

おお、新しい服に夢番地!
もこもこで可愛くて…うわぁ、現実でもこんな服があったら良いのに(笑)
ハッピー村にも、お邪魔させていただきますね♪

無題

2017.02.07.20:06

お久しぶりです!
受験勉強の休憩がてら覗いてみたら、だいぶ前に更新されててびっくりしました;;

サンムーン買ったんですねー!私もムーンの方買いましたよ〜。受験だけど(
ストーリーは1日半でクリアして、今はアローラライチュウの厳選とUB捕獲をやっています。そのせいで飛び森やる時間が…
今は3dsぼっしゅーとされていますが…
村が心配です(泣)

また更新楽しみにしてます(^^)

管理人のみ閲覧できます

2017.03.19.04:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
