近況と謎の容量多い事件

2016.10.13.23:18

どもども、お久しぶりです。ピィ犬です!




夏休みもとっくに終わり、学生の皆さんは悪魔のテスト祭りではなかろーかと思います。

そんな私も来週からテスト一週間前でございます。(´;ω;`)
正直、学校進むの遅すぎて、その分テスト問題が難しくなるのでは無いかとヒヤヒヤ…

合唱コン、テストにマラソン大会…まだまだ二学期は忙しい事だらけですが、学生のみなさん、頑張りましょう!!!\(^-^)/





本来マイデザ紹介しようと思って居たピィ犬。
パソコンが使いにくく、申し訳ありませんがスマホの画面撮影で…。そして、アップロード…


_人人人人人人人人_
> 容量が大きすぎます <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ということに…トホホ…
他の写真ならいけるのになぜ今回のは…?
という感じでございました。


時間があれば、土日にマイデザ更新するかもです。読んでくれてる皆様、すいません…





以上です!
目標、次回は土曜日に更新。






iPhone容量デカすぎだよ!


コメント返しは追記にて
コメントお返事です。

ヒナミ*さん>>宿題ってかなり教科の得意苦手とかで時間とかも変わって来ますからね…
私も数学はホントに遅いです(´;ω;`)
睡眠時間減りますよね…11時までに寝ればまだ大丈夫かと…

私は社会、地理派です!歴史は聞かないで…笑
語呂合わせで覚えるのが多いし楽かなと思って油断したらチーン…て感じですorz
安土桃山あたりになると歴史面白いですよ!
油断さえしなければ点数取れるかもと思います♪

ゲーム無くすの辛いですよね…
私も小1ぐらいの時に、おばあちゃんの家で失くしてから未だに見つかってません(´;ω;`)
小6の時のSDカードも…
見つけたら是非遊びに来て下さい!そして、頑張って探して下さい!p(^_^)q


てるちゃんさん>>夏休み、どうでしたでしょうか?私は後半戦が大変でした!笑
この季節になるとうちの学校では修学旅行楽しみにしてたものです…てるちゃんさんは近況いかがでしょうか?
スポンサーサイト

comment

Secret

2016.10.14.19:09

こんにちは〜♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎私は10/20に東京に行きます!キッザニアと国会議事堂行くんです!楽しみですー夏休みははやめに宿題終わらせときました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お久しぶりです。こんにちは♪

2016.11.18.13:44

ピィ犬さん、お久しぶりです。こんにちは♪
スマホからは投稿できないんですね~容量多いってなんだろぉ。

学校生活はどうですか?インフルエンザ流行りだしましたが大丈夫ですか?
私は風邪真っ最中です(汗)

ピィ犬さんがいっぱい更新してた時期が懐かしい…(*´ェ`*)
現実が充実しているのは良い事ですね♪

プレゼントしてもらった絵、デスクトップに飾って大切に持ってます。
ブログ更新できなくても、お友達だと思ってますので♪
色んな事、頑張らなくてはいけないと思いますが無理せずマイペースに頑張ってください。
楽しい学校生活&部活が送れますように♪
では~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ