スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お久し振りです。。

2016.05.31.19:12

皆さま、覚えてくれているでしょうか・・・。
お久し振りです!ピィ犬です。

この頃忙し(?)くてなかなか更新できませんでした・・・(^^;)
いつの間にか、気付けば中二。。受験も日に日に近づいてきています・・・
だから、ブログ更新停止?


いやいや、そんなことはありません、むしろ逆の報告です(笑)

この頃またどう森に熱が入ってしまいまして(;・∀・)
あー、やっぱやりたいなぁとw

勉強の方はむしろ点数上向きになってきたので少し余裕ができたのもあります~。
国語が特に上がってきたり。。


という話はやめまして。。

またぼちぼち更新再開します(*^^*)
気になったら遊びに来てくれると喜びます♪


あと、大切なお方にイラストを描かせて頂きました。

あみさんへ


後ろの文字でわかっちゃいますが、あみさんへ。
いつもいつもお世話になっていて、今更ですが感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。。


四月の終わりごろにコメント頂いていたのですが、気付いたのが今日で・・・。
せっかく頂いていたのに申し訳ない気持ちです(/_;)

他にもたくさんコメント頂いていて、迷惑かけちゃったなぁと反省しております・・・。



ではでは、また更新再開するのでお楽しみに~。



すいません、前回のコメントお返事は割愛させて頂きます・・・。
とても嬉しかったです。ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

Secret

ピィ犬さん、お久しぶりです!こんばんは♪

2016.05.31.20:44

ピィ犬さん、お久しぶりです~(≧∀≦)ノシノシ覚えてますとも!!

ブログ再開、嬉しいです。おめでとうございまーす!!めでたーい!

そして、イラスト。すっごくすっごく可愛い可愛いぃぃ~~~!!
保存させていただきます~嬉しいです~(ノ▽〃)

イラストもどんどん上達してるんですね!さすがピィ犬さん!
学校生活も落ち着いてきた感じですかね(*・ω・*)?
文武両道ですね!(ぇ)
なんていうか、中学校2年生なのに色んな面でしっかりしてて素晴らしい…(*´ェ`*)♪

またマイペースで色んな日記、楽しんで書いてください♪
学校生活との両立で大変だと思いますので、無理はしないように♪

また、ちょこちょこ遊びに来ます!
改めましてよろしくお願いします(≧∀≦)
そして、イラストのプレゼントが嬉しすぎて…感動な私なのでした。
大事にしますね♪
本当にありがとうございます。

2016.06.04.12:29

あのー覚えていますか?最近やっていなかったので…また、通信しましょうね〜!あと私、小6になりました。

元『苺天使瑠』から*おひさです

2016.06.05.17:28

お久しぶりです('-'*)
・・・ってか、覚えてないですよね(笑)
名前を変えています、ヒナミ*です。
確か最後のコメントが『苺*天使瑠』でフレコ交換記事。
あれから大体1年(?)私はついに中1です!

最近はとび森を放置して、バンブラPデビューで「めざせポケモンマスター」を演奏中(笑)
この間起動したら、村長、数年ぶりの寝癖でした・・・

初めての中間テストが終わり1週間、私は現在宿題に追われております・・・(x_x;)
お、ピィ犬さんは中2ですか~。
しかも成績も上がっているとは・・・さすがです、先輩!
よーし、ピィ犬さん目指して頑張るぞーっ!

・・・・・その前に、宿題してきます。

復活おめでとうございます!

2016.06.10.15:26

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


失踪したかとそわそわしてましたが復活して良かったです((

私は最近飛び森では地面マイデザ描こうと頑張ってましたw期末テストで2週間ほどゲーム没収されていたので住民引っ越していないか心配です……

あと質問なのですが、2週間前に夢更新したら夢番地が変わったのですがなんで変わったんですかね?知っている事あれば教えて頂けると嬉しいです!

お久しぶりです♪

2016.07.21.22:08

お久しぶりです。もちろん、覚えていますよ〜^ ^

わかります、忙しいですよね! 私も気付いたら中2になってましたw
そんな中でも勉強を頑張っているピィ犬さん、凄いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は最近はもっぱら卓球の道へまっしぐらになってしまい…w
とび森は放置、とゆーか3DSじたい触ってないです(´・_・`)ヤリタイノニ…

また更新楽しみにしてますね〜(^-^)/
くれぐれも体調には気をつけてくださいね♪

初めまして、ピィ犬さん!

2017.03.11.14:39

こんにちは、初めまして!
私の名前は『リル』です。色んな人のブログを見ていたら、『犬の隠れ家』というのを見つけたので、見てみました!
そしたら、いきなり、上手なイラストが出てきて驚きました☆まぁ、そういうことです。(´ー∀ー)ゝ
(いきなり、出てきてすみません…)
     ~長文失礼しました~
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
