スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Merry Christmas!!

2015.12.25.15:46

どうも!ピィ犬です。

皆さんメリークリスマス!
あと、学生の皆様、二学期お疲れさまでした!(まだの方もいるかもですが;)

ところでところで。
通知表帰ってきました:;(∩´﹏`∩);:
国語と数学と音楽が結構良かったです。

詳しい内容は秘密です( ̄^ ̄)ゞ


今回も特にネタが無いのでイラスト紹介です。

繧√j縺上j・抵シ撰シ托シ廟convert_20151225155426

この頃少しスランプな感じなのでシンプルです;
年賀状デザインしたときは自信あったのにな~。


そういえば、ブログタイトル変えようかなって思ってたり(二回目)
「あれ!?トイキャピじゃない!?」とならないようにちゃんとどこかに印付けときます;
リンクについてはそのままでも改名後でも構いませんので、よろしくです(*^^*)
ご迷惑おかけします~

以上です!

拍手、コメント頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.12.27.19:15

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
ピィ犬さんも二学期お疲れ様です‼︎二学期はあっという間に終わりました〜
通知表は運動オンチの私なのに、結構よかったですw

ピカチュウカワイイですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スランプは誰にでもある事です、しょうがないですよねf^_^;)

ブログタイトル変えるんですか((((;゚Д゚)))))))
新しくなるトイキャピを、楽しみに待ってますね〜(=゚ω゚)ノ

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

2015.12.30.11:52

お久しぶりです!
覚えてますでしょうか?

ブログタイトルが変わってる!
何かミステリアス(?)な感じに…!
表現意味不でしたなσ(^_^;)

私は成績は1学期よりは良かったかなと思います。

絵、相変わらずお上手です!
私はこの頃、タブレットで絵を描くのにハマってます。
どれも酷いものばかりですが…

はっ!年賀状!
すっかり忘れてました(;゜0゜)
今年は作らないで買ってくる形になりそうです(^◇^;)

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

2016.01.01.21:29

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
てるてるです!

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

年賀状書いたのでブログ見に来て頂ければ幸いです。
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
