
--.--.--.--:--


「ハピ森」ポケモンカフェ だとか。

2015.12.18.00:19

どうも!ピィ犬です。

特に何ともない平常な日々が過ぎ去っていく・・・;
あぁ、この前中学校入学したとこなのに;
テストといえば、ノーコメント。
マラソン大会は真ん中より下の順位。はい、それだけ(^^;)

そういえば、今日は先生達が通知表つけてるのを見たり。
顧問の先生が苦ーい顔してました。


本題に入ります。
近況が気になるかたは追記をチェック!

121717.jpg

ポケモンカフェを作りました!
もちろんマイデザは配布してます。

1212732.jpg

私が好きなポケモンばっかです;
主にドット絵中心。

1212737.jpg

多人数席も確保。結構大規模?

1211749.jpg

カウンター席では一人でのんびりくつろげます。

121749.jpg

QRコード。
コードは「0191-7705-978」です。


続いてテディベアショップ。

121734.jpg

たくさんのおもちゃが並んだ雑貨屋さん。
木に囲まれて温かいかんじ( *´艸`)

121745.jpg

テディベアショップという分、たくさんクマちゃんがいます。

121736.jpg

販売コーナーもあります。
イロとりどりに並んだおもちゃが魅力的。

121746.jpg

あれ?テディベアが動いてる・・・!?

QRコードは撮り忘れたのでコードを・・・。
「0504-7705-998」です。

以上です!

コメントお返事と近況は追記から。
コメントお返事です。

しろそらさん>>前回に続いてまた失踪しちゃってすいません:;(∩´﹏`∩);:
ポケダン感動的だし楽しいですよね。
でも今回はちょっとストーリー短いというか、キャラの掘り下げが浅いというか・・・。
追加シナリオでも出してくれませんかね;
二三日で終わっちゃったのは「あぁ・・・、」って思いました;

ミズゴロウですか!いいですね(*^^*)
みずタイプは使いやすくていいですよね~。
リオルはゴースト以外に活躍ですw

akakoさん>>お久し振りです!
すいません、いままでサボってました;

テストお疲れさまです。
もうすぐ冬休みですね!
勉強に打ち込むもよし、遊ぶのもよし、クラブに熱中するのもよし。
楽しい冬休みにしましょう(*^^*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

それでは近況。

この頃、弟と一緒にハンターハンターにハマってます(ΦωΦ)
12183.jpg

くそ見えにくくてすいません、そのうえ低クオリティ;
スケッチブックの一部ですが、ホントは3~4ページくらいびっしり書いてます。
中にはキルア⇓⇓⇓
o047703611348305311234.jpg
の絵ばっかり描いてるとこも;

気になる方はぜひググってみて下さい。

縺阪k縺・convert_20151218001658

10分クオリティの落書きもどうぞ;

近況は以上です。それではヽ( ´_`)丿あでう

comment

Secret

無題

2015.12.24.18:12

こんにちは!
ハピ森のテディベアショップ可愛かったです!!こういうお店って萌えますw
ハンターハンターにはまってるんですね!私も大好きですwもうキルアが…おっと、話が止まらなくなるのでやめておきますね。これからも楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
