
--.--.--.--:--


チーズケーキ村のむらびとさん(人間)

2014.05.29.21:17

どうも!ピィ犬です。
チーズケーキ村の村人さんを紹介します。

キャピィ


fiwnw.jpg


名前はあのキャピィくんから。でも女の子です(笑)
元気で食いしん坊なチーズケーキ村村長。
寝るのが好きで、たまに一週間近く寝ている・・・。
「py cafe」というカフェを自宅にて営んでいる。

ユリ


robusutar.jpg

名前はなんとなく花の名前が付けたかったため、ユリになった。
どこからか引っ越してきて、村の隅っこの荒れた場所に住んでいる。
家まわりにいつの間にか白い砂利を撒き、和風エリアを作った。
家の外観は至って普通すぎるが、中はかなり和風。

キャラメル


ninnniku.jpg


名前はあのキャピィくんの「キャ」からで、その「キャ」がキャラメルになった。
熊の人形が好きな可愛い女の子。
運動が苦手。だが勉強は結構できる。特に家庭科が得意。ファンシーなモノが好きだが、部屋はシンプルに生活感がある感じ。ろくすけの元「友達以上恋人未満」。
自宅にて「flower dog」という服屋を営んでいる。

サンシャイン

kyabb.jpg


名前はあのキャピィくんの元の名前。
キャラ設定・・・スポーツマンで、カメラ好き。キャピィ村長の兄。
毎日チーズケーキ村を走っている。
写真撮影所を建設し、「flower dog」のスタジオとなっている。
妹のキャピィと一緒に住んでいる。

ろくすけ
(引っ越しました)
HNI_001666.jpg

名前は単なる私の思い付きですw
釣り大好きな男の子。結構賢い。
通知表の成績はオール4で、ほぼ結構できる。 部屋も服もシンプルなモノが好き。
キャラメルと友達以上恋人未満の関係であった。

クリックお願いします♪ ⇓ ⇓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

~5/14現在~



comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
