夜のおひめさま

2015.11.17.21:54

どうも!ピィ犬です。
お久し振りです!覚えてくれてたら嬉しいです(汗

特に忙しいワケでもなく、サボってました・・・;
まあテストも多少はありますけどね。
心配してくれた方はごめんなさい(^^;)

この更新を機にまたぼちぼち更新頻度上げたいと思います。

クラブといえば今年のイベントはもう無いです;
微妙な運動部化と、「ホールニューワールド」でとりあえず練習してるだけのような…;

知ってる方もいらっしゃると思いますが、「ホールニューワールド」はディズニーの「アラジン」の曲です。

テストと言えば、この前の中間で音楽100点取れました!嬉しかったです~。
「ピアノやってるからやろ~」ともよく言われますが、まあそれもあるけど・・・、
ちゃんと勉強しましたからね(; ・`д・´)

ではでは、今回はイラスト紹介です。

よるのおひめさま

ブラッキーっていいですよね・・・!
ポケダン空で主人公のイーブイを進化させてからお気に入りです。
この頃育てた♀ブラッキーのちまきちゃんがモデルです( *´艸`)

11171.jpg
・・・、ガチ育成です。



そういえば、ポケダン超買ってもらいました!

ベストパートナー

色なしでバック白塗りじゃなくてごめんなさい;
主人公ポッチャマ(モナミ)、パートナー リオル♂(アリル)にしました。
ポッチャマはもう元から大好き、でも今回リオルに目覚めてしまいました(*^^*)

アリルって名前女の子っぽいけどまあ、いいです。

以上です!

明日からまたテスト週間ですが、出来れば予約投稿入れとくので見て頂ければ幸いです!

コメントお返事は追記にて。
りあちーぬさん>>ゆるニットっていいですよね!
ゆるーく、ふんわり、かわいく着こなせる、実際でも欲しいです(^-^)
気にいって頂けて嬉しいです♪

ツクッターたくさん教えてくれてありがとうございます!
また見に行ってみますね!

あみさん>>音楽の秋、楽しかったです!
音楽イベントはもう今年無くなっちゃいましたが、良かったです♪
合唱コンは私のクラス散々な結果でしたが(^^;)
長距離はキツイですよね;
体育で練習するたびに死にかけてます(笑)

マイデザ可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
結構頑張ったので褒めて頂けて嬉しかったです!

これからはインフルエンザが流行る時期ですが、あみさんも体調崩さないよう、お気を付け下さいね。

みーたんさん>>お祝いコメントありがとうございます!
もう今からだと3か月ほど前ですけどねw

ペーター君にお祝いしてもらったのは嬉しかったです♪
まさかとび森内で親友なんて言ってくれるコが居たのは感激でした!
スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです!

2015.11.18.18:32

お久しぶりです!失踪したかと心配してました。
私も買っちゃいましたよポケダンw
先月に買って三連休にストーリー全クリしましたw
私は主人公はミズゴロウにしました!パートナーは同じリオルです!
今はデータ消してやり直ししている最中ですが…
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ