
--.--.--.--:--


マイデザ「ゆるゆるニットカーデ」

2015.09.26.06:43

どうも!ピィ犬です。

またまたお久しぶりでございます・・・;
あ、ピィ犬本体(?)は元気ですよ~、体育祭の練習と塾がめんどいだけで・・・。

クラブはこの頃やっぱりenjoy中です~。
顧問の先生が体育祭のチームの先生だったので、よく会うことよく会うこと・・・。(まあ嬉しい)
この頃顧問の先生と話す機会が増えた気がします。


ではでは、今回はマイデザ紹介です。

9261.jpg

秋らしくなってきたこの頃に、カーデ系のマイデザの紹介です。
あえて緑系も使ってあったかい色合いにしました。
カーデから見えるプリーツスカートも特徴です!

9262.jpg

私が過ごしたいのは「音楽の秋」です・・・!
学校内での合唱コンやクラブ出場の連合音楽会もあるので、また忙しくなります。(学校は)
ピアノ発表会もあるので頑張らねば・・・、ってか、練習やばいっす;
暗譜まだ出来てないのに~!!!


QRコードです。

9263.jpg

9264.jpg

9265.jpg

9266.jpg

今回は少し自信作です!

以上です!

拍手、コメント頂けると嬉しいです(*^^*)
観覧ありがとうございます!

コメントお返事は追記にて。
コメントお返事です。

てるてるさん>>ツクッターは出し方最初分からなくて苦労しました;
他の方のお家とか見れるのでまたダウンロードしてみて下さい♪
中学校となるとテストとかで忙しくてゲームする時間ちょっと減りますよね~・・・。

おうち褒めて下さってありがとうございます♪
実はヘンリーの家のはほとんどもともと用意されてた家具なんで結構楽だったりします(^^;)
アップライトピアノ、いいですよね(*^^*)

りあちーぬさん>>陸上競技会お疲れさまです!

トモコレ面白いですよね!
実際持ってはいないのですが、友達ので変な歌作らせてもらったりしてますw

ツクッターダウンロードできましたか?
ありがとうございます!
また機会があれば見て頂けると嬉しいです♪

ぜひぜひりあちーぬさんのお家も見てみたいです!
教えて下さるとすぐ行きますので、また教えて下さいね~!!

akakoさん>>部活忙しい中コメントありがとうございます!
走り高跳び入れました!だれも行こうとしなかったときは正直ほっとしました(^^;)
100mリレーですか・・・!うちの学校にもあります!定番ですね~。
リレーは走り遅くても多分バトン頑張れば大丈夫かもしれません・・・!
バトン、結構重要ですよ~

あ、ぜっんぜん大丈夫です!
心配かけてすいません!ただネタが無さ過ぎて悪いな~ってちょっと思っただけなので!
これからも続けるのでご安心ください!

ツクッター≠ツイッターですねw任天堂ってホントにすごい・・・!
どうやってあんな発想出来るんですかね~。

オリビアさんちのピアノ教室は実は私の通ってるピアノ教室もちょっと参考にしてたりします(^-^)
akakoさんの通ってる所にも似てるんですね~。
メトロノームと雑誌って、なんかよく近くにある気がしますw

お互いブログ運営頑張りましょうね~!

しろそらさん>>お久し振りです(*^^*)
しろそらさんの分かります!私もハピ森もポケダン新作も欲しいな~って思いました(;´∀`)
あんな人気ソフト一気に出すなんて!って思ったりw

そろばん現役ですか!頑張ってらっしゃるんですね!
段位は難しそうですよね~。私は段行く結構前に辞めちゃったんで全然です;
珠算準3級と暗算2級です、かなりビミョーですよね;

comment

Secret

可愛い服ですね♪

2015.09.27.19:06

こんにちはー(*^^*)忙しい中ブログの返信ご苦労様です!

今回の服は自信作なんですね!うまくて羨ましいです♪
ゆるニット私好きなんですよね〜。
ゆるゆる×ニットっていう組み合わせが好きで・・・。

ツクッター色々やってますよー♪
何個くらい教えればいいかわからないのでとりあえず全部
かきますね。

しずえ 0897-7702-828 マイペースに暮らせる家
ポーク 0208-7735-877 給食ルーム
コユキ 0792-7782-168 あったかーいルーム
トミ 0309-7789-146 一人っ子?遊びまくり!
エスメラルダ 0194-7781-826 楽屋&プラべスペース
シルエット 0895-7785-810 ホテルルーム
メリヤス 0807-7781-864 のんびりログハウス♪
グルミン 0003-7785-888 お菓子の庭orルーム
モヘア 0897-7782-111 冬でもあったかーい!
グミ 0502-7764-191 のんびりまったり暮らす家
7ごう 0399-7762-880 7ごうさんのコンビニ

です!見れるときにでも見てください♪

〜コメント返信のお返し〜
陸上記録会頑張りました(*≧∀≦*)
草の上に座ったのでちょっと辛かったです。

トモコレ面白いですよねー。最近は最近できた親友と
遊んだり交換ノートしたりしてます〜。
なのであんまり3DSはできてないです〜。
変な歌!いいですね(笑)

ツクッターの家、☝に書きました(笑)
多くてすみませんm(_ _)m

はい!ではまた次でお会いしましょう♪

こんにちは♪

2015.09.30.16:27

ピィ犬さん、こんにちは(。・∀・)ノ
相変わらず学校、忙しい様ですね~(;'∀')
クラブは楽しそうでなによりです(≧∀≦)

音楽の秋ですか♪良いですね♪
私は中学校の時は音楽コンクールが秋にあって、クラスみんなで合唱したのを覚えてます。楽しかったなぁ(*・ω・*)
美術コンクールもあって秋は楽しいことがたくさんあったのですが…長距離選手権だけはいつも学年ビリという…・゚・(。>Д<。)・゚・
でもまぁ良い思い出です(≧∀≦)

今回のマイデザインも可愛いですね♪ゆるっとしたカーデ感がとても良くでててゆったり感があるのが素敵です♪
ピアノの前に立つ姿がまたかわゆい(*・ω・*)

勉強、運動、クラブと大変でしょうけど体調崩さないようにマイペースで頑張ってくださいね♪応援してます。

ではでは(*・ω・*)ノシ
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
