スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆ツクッター投稿リスト☆ その1

2015.09.17.20:24

どうも!ピィ犬です。

お久し振りです!
この頃クラブに熱中していたのです・・・!
体育祭の練習がだるいことだるいこと・・・。

でも競技は走り高跳びに入れて嬉しかったです(*^^*)
走り高跳びならあんまり疲れないし、しかも得意だし!

それよりはクラブの方が楽しいのですがね(;´∀`


ではでは、今回はツクッター投稿作品の紹介です!
気になった方はぜひ見に来てみて下さいね!

nui.jpg
「せいしゅんとほうろう」   0109-7772-163

青春味とヘンリーの放浪をイメージした切ない電車。
でも二階はまた違ったイメージが楽しめます。

9171.jpg
「ミニガーデンとあたたかいおうち」  0703-7774-126

草花モチーフの家具とカントリー家具などを組み合わせた温かいイメージのお家です。
お庭にはゆったり出来るガーデン付き。

hiv.jpg
「あかるい(?)かていの なかには」  0700-7774-136

ほのぼの、明るい家庭に住むヒュージ君のお家。
しかし、そこには知らざれる秘密があった・・・。

9172.jpg
「アナタの街のピアノ教室」  0593-7774-866

個人レッスンのピアノ教室。
壁と床はシンプルにして、響きそうな感じにしました。

9173.jpg
「マイペースにいろいろできるおうち」  0403-7771-836

ミシンにピアノに読書に料理に・・・。
多趣味でもマイペースに暮らせるお家です。

また興味があったら見に来て、評価を付けて頂けると嬉しいです!

以上です!

拍手、コメント頂けると嬉しいです♪

コメントお返事は追記にて!
コメントお返事です。

あみさん>>全然大丈夫ですよ!
特に何を言われたとかも無いし、現実も楽しんでますので(*^^*)
心配して下さってありがとうございます!

日記もありますが、多分ネタの都合上どう森が多いと思います(^^;)
これからも頑張りたいので、まだまだお世話になりますね~
お祝いコメントもありがとうございます♪

マイデザ可愛いと言ってくれてありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしますね~!

非公開コメントHさん>>お誘いありがとうございます!
ただ、この頃結構忙しいし、また中間テストに向けて勉強しなきゃならないんで多分通信出来ないかもしれません・・・。
pm9:00までとなるとこちらとしては相当厳しいかもと思います(:_;)

遊びに行きたい気持ちはやまやまですが、今回はちょっとご遠慮させて頂きます(-_-;)
本当にごめんなさい!
またこちらも時間が空いたらフレンドで知らせるのでよろしくお願いします(;´∀`)

てるてるさん>>私はコーラス部(合唱部)なんです(*^^*)
うちの学校、吹奏楽が無いので音楽系にしました;
それでも凄く楽しいし気にいっているんですけどね(^_-)-☆

フルートは練習はしているもののまだ超超超初心者なので音も満足に出ません;

体操とピアノですか~!!ピアノ一緒ですね♪
私は昔、そろばんと工作を習ってましたよ~。

リメイク楽しいですよね!
マイデザもまだ出来るし嬉しいですよね~( *´艸`)

ハロウィン企画ですか!楽しそうですね~!
また機会があれば参加させて頂きたいと思います♪
お誘いありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

Secret

2015.09.17.20:49

こんばんは♪

ツクッター配信されましたね♪
私は最近ハピ森などにinしておらず…
未だツクッターはやってません(−_−;)

ヘンリーの家が一番印象に残りました!
椅子と壁紙だけで…
(;´Д`)スッ、スバラスィ

アップライトピアノは暖かみのある家にも使えて良いですね♪

では!
( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです。

2015.09.19.18:17

こんにちは☆ピィ犬さん。りあちーぬです!
最近陸上記録会という行事、その練習などで忙しくて
コメントできませんでした。すみませんm(_ _)m

ツクッターって新しいやつですよね。最近トモコレに
はまって(*≧∀≦*)
新しい機能とかわからないんですよね〜(`・ω・´)
更新してみたらできますかね・・・。
早速ピィ犬さんのツクッターみてみますね(≧∇≦)/

私もツクッターをコメントに今度かいてみていいですか?
嫌だったらしませんので・・・。

では( ̄^ ̄)ゞ

お久しぶりです☆

2015.09.24.20:43

お久しぶりです♪ 最近部活が忙しくてコメできませんでしたf^_^;)
体育祭走り高跳びなんですね^ ^ 私は100メートルリレーです、足遅いのにw
前の記事見ました。ブログ止めようと思っていらしたとは…。悪コメとかではないですよね…? 心配です。

ツクッターとは…任天堂も考えましたねw 思わず笑ってしまいました(^ω^)
アナタの街のピアノ教室、わたしの通っているピアノ教室に似ているような…(笑) 特に、メトロノームと雑誌の配置がソックリですw
忙しいでしょうけど、お互いブログ運営頑張りましょうね〜♪
長文失礼しました。

お久しぶりです!

2015.09.25.20:50

お久しぶりです!
いいですね〜、ハピ森!欲しいけどポケモンの最新作も欲しいw
そろばんやってたんですね!私は現役でやってます!大相撲っていう競技では市内40以上でそこそこですけど…段位なかなか合格しないのがくやすぃです…
ピィsは何級?何段までいきましたか?
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
