スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「*カフェモカシフォン*」

2015.09.09.16:22

どうも!ピィ犬です。

お久し振りです・・・;
9月に入ってからは少し学校は落ち着いたものの、ゲームをあんまりしてませんでした。
ピアノとかフルートとか練習してたり、クラブのコトとかしてたり・・・。

というか、ネタ切れ・・・;

もうブログやめようかなとも思うくらいでした。
というか、ランキングの方やめようか。
という事で、ランキング、一旦参加辞めました。

たまに上がってみたいな~、とか思って、本来のコト忘れている気もしたのです。

というか、もういっそ日記にしちゃおっか!
まあ、ゲームとかのも書きますがね(-_-;)

バナー消すのめんどくs・・・、ので、そのままですが、すいません。

と、いろいろ書きましたが、今回もマイデザ紹介です。

そういえばそういえば、復習テストで数学が91点でかなり上位でして(実際順位は出ない学校ですが)、平均よりなんと30点近くも高かったです・・・!
英語もかなり良かったですよ!

9091.jpg

ゆるふわシフォンとチェック柄のサスペンダースカートです。
ゆるふわ系でも、元気っこ系でも使えると思います~。

9092.jpg

一緒に本(というか写真集というか)を見ていたり。

QRコードです。

9093.jpg

9094.jpg

9095.jpg

9096.jpg

以上です!

拍手、コメント頂けると幸いです

コメントお返事は追記にて。
お返事遅れてしまいすいません~!!!
コメントお返事です。

あみさん>>素敵ってたくさん言って頂けて嬉しいです♪
ウエディングドレスのレースはいつもより頑張ってので・・・!

ドレスっていつでも憧れですよね~(*^^*)
特にウエディングは・・・!
今年はジューンブライド忘れてたので、来年は6月にまた新作ドレス作りたいな~って思ってます。

なんとか夏休み最後の週の塾6日連続は乗り切りましたが、やっぱりきつかったです。
応援ありがとうございます~!
何とかしてこれからも頑張りたいと思います・・・!

akakoさん>>お祝いコメントありがとうございます!
大阪は出場校が多いので、[予選⇒本選⇒近畿⇒全国]となっているのですが、それでも大阪上位十六校に入れたのは嬉しかったです・・・!
でも本選は上記みたいになってるので残念ながら近畿ブロック大会は無理だったんです(;´∀`)
県大会とかとなると、金賞取れる学校少ないですよね~。

イーブイ使ってくれてありがとうございます!
是非癒されてやってくださいw

宿題、うちの学校はかなり多いです(;^ω^)
ワークに習字に自由研究に読書感想文に・・・、とかなりやばかったです;

チューこの旦那さん・・・、どんな子なんでしょうかね~。
見た目的にアイドルっぽいのでスキャンダル報道とかされそうなイケメンだったりして(笑)

てるちゃんさん>>はい、ハピデザのもとび森で使えます(*^^*)
実は何件か前の記事に、「とび森でも使える」と書いてあったので、できれば先に確認して頂けていたら嬉しかったです(^^;)

ルージュさん>>マイデザの参考になって頂けて嬉しいです(*^^*)
気に入る出来になったでしょうか・・・?

はい、私も中一です~。
同い年なんですね!
スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです。こんばんは♪

2015.09.09.19:33

ピィ犬さん、こんばんは(。・∀・)ノ

と、いうかいつものようにポチしに来たらランキングに居なかったので大急ぎでやってまいりました(;´Д`)
何かあったわけでは無いようで良かったです。何か悪口でも言われたのかと心配しました。

日記になっても良いですのでこれからも仲良くしてくださいね。
日常の事が優先なので私はピィ犬さんの選択を尊重したいと思います。
テスト優秀な成績だったんですね(≧∀≦)おめでとうございます♪

それから、今回のマイデザも可愛いです(*・ω・*)♪
ふわっとしてて色も淡くて♪

学校、頑張ってください。日記もたまに書く位の気持ちで色々聞かせてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

2015.09.12.08:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです!

2015.09.12.20:05

(○´∀`○)从(○´∀`○)ォヒサ☆どもです!てるてるです♪

クラブって何してるんですか?
(過去記事に書いていたらすいません)

フルート…!色んなこと出来て羨ましいです!

私は、3歳からピアノと英語で6歳からプールと体操習ってたんですが今はピアノと体操だけですσ(^_^;)
↑すぐ自分の事話したくなる奴。

メープルちゃん可愛い…
(*゚∀゚*)ムッハー

パッチワークのリメイク、良いいですよね☆〜(ゝ。∂)

リメイクが楽し過ぎて辛い…

やっぱりマイデザイン上手すぎる…(汗)

グラデーションの仕方が違うんですかね…

サスペンダースカートっていうチョイスも良い‼︎


もう9月ですね〜秋ですね〜

何か企画とか考えてたりします?

私はもうハロウィンの企画をブログで発表しました(笑)
良ければ参加してやって下さい。
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
