マイデザ「あこがれのwedding」

2015.08.24.16:48

どうも!ピィ犬です。

何とかさっき宿題が終わり、塾まで少し時間があったので更新です。
今回のマイデザはいつもよりスペシャルですよ~!!!

8247.jpg

なんと今回はウエディングドレス!
初挑戦なのでたびたびおかしい所アリです;
家は「邸宅ウエディング」のチューこの家です。

8248.jpg

紺色と白と、私の好きな色ばっかりです(*ノωノ)
クラブの顧問の先生とお友達と一緒に、ドレスの話をしていたら描きたくなっちゃったんです。
六月では無いですが、ぜひ使ってみて下さいね~。

8249.jpg

なんとなくピアノを置いて♪
幸せなメロディーが新郎新婦さんに届きますように!

と、かなりメルヘン発想な回でした。

QRコードです。

824138.jpg

824512.jpg

82438.jpg

824374.jpg

横のちぐはぐと、もう少しボリューム感がなぁ。
直したいけど直す気力が無い;

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

comment

Secret

かわいい!!

2015.08.24.17:38

ピィ犬さん、こんにちは♪
可愛い!可愛すぎる(*´ェ`*)♪

憧れのウェディングドレスですね!素敵です!
裾のレースの所が細かくできててすっごく可愛いです(≧∀≦)
前のうさみみのマイデザも可愛かったけど今回のは本当に特別ですね!
リボンが良い味出してて素敵です!(って何回素敵っていうんだ(笑

ジューンブライドのシーズンでは無いですがドレスってやっぱり良いですね♪

あ、宿題終了お疲れ様です♪これから塾のようですが…。
やっぱり忙しいですね~(;'∀')
楽しい記事が読めて嬉しかったです♪これからもお互い頑張りましょう

ではでは(≧∀≦)ノシ

No title

2015.08.24.19:56

こんばんは〜‼︎
やはりNコンでしたか〜‼︎ 予選突破おめでとうございます♪ 今年が初めてとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ さらに凄いじゃないですか〜♪ 私の学校は地区銀賞だったみたいです…
イーブイ、ありがた〜く使用させて頂きますね♪ 嬉しいな(≧∇≦)
宿題、終わったのですね‼︎ 私の学校は副教科は宿題無し、主の5教科はうっすいワークだけ、とびっくりするほど少なかったです…(笑)
ウエディングドレス、素敵ですね☆
それにしても、チューこちゃん、誰と結婚したいんでしょうか…(。-_-。)
謎です(笑)
それでは〜‼︎ 近畿大会も上手くいきますように…♪

2回目ですっ♪

2015.08.31.13:07

こんにちわ2回目です
メイキング載せていただいてありがとうございますっ!
とてもうれしかったです。
おかげ様で無事出来上がりました♪
また、質問する事があると思うので
その時は、どうぞよろしくお願いします。
あっ、お話は変わりますがピィ犬さんは中1でしたよね?
中1だったら同い年ですね!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ