マイデザ「うさフードチョコパーカー」

2015.08.24.13:09

どうも!ピィ犬です。

ちょっとだけ余裕があったので更新です。
塾があるので、余裕~♪って訳でもないのですが、クラブないとなんだか動き足りないというか・・・。
うちのクラブなら毎日あってもあんまり苦じゃないかも。(たいがいヒマ人の私はですが)

あぁ、明日久しぶり(とはいっても3日)のクラブですので、enjoyしてきたいと思います~。
友達と先生に早く会いたいな~!(∩´∀`)∩
塾は嫌ですが(´・ω・`)

ではでは、前回の記事で着てたマイデザを紹介です。

8241.jpg

白、ココアブラウン、ミントブルーと落ち着いた色ですが、元気な感じにしました。

8246.jpg

前回から気付いた方も多いと思いますが、CRAFTHOLIC風の顔つきです♪

QRコードです~。

8242.jpg

8243.jpg

8244.jpg

8245.jpg

シンプルながらかなり使う色数が多いです(;´∀`)

そういえば、カテゴリ欄を少しいじりました~。
子カテゴリを作るのって意外と簡単って分かりました。

メイキングや新作を調べやすくしたので是非見てみて下さいね~(*'ω'*)

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。
コメントお返事です。
夏休み中忙しい方も多かったと思いますが、お忙しい中コメントありがとうございます!

らら子さん>>お久し振りです♪
夏期講習って大変ですよね・・・。
私が行ってる塾は3教科しかないのでまだ楽な方なんでしょうが・・・、それでも宿題量増量ってひどいです;
早く終わらせろって言うならちょっと減らせ~!って思う気持ちもあったりしますがね(苦笑)

新喜劇面白いですよね!
TVでたまに見てますが、たまたま見たのが結構有名になったやつだったりw
毎週やってるのに飽きないのって凄いですよね~。

実は私も気にいった家しか載せてなかったりします(´・ω・`)
たまにひどい家もあったりしますよ~。
センスがいいなんて(*ノωノ)ありがとうございます!

akakoさん>>はい!Nコンでございます~(∩´∀`)∩
大阪って出場校が多いので結構近畿大会に行く確率低いんですよ~。
うちの学校では予選突破が今年初めてらしいので、嬉しすぎて一年のクセに一番最初に号泣しました(;´∀`)
本選ってかなりツワモノ多いですよね・・・!
私もピアノのコンクールで凄いプレッシャー感じたコトあります;

本当にやばいくらいぬいぐるみ多いですよ(笑)
机の上に棚の上にソファの上にベッドに・・・w

イーブイOKです!ぜひお使い下さい♪

おぉ!カンが鋭いですね!そうです、CRAFTHOLICです!
CRAFTHOLICって、HOLIC=中毒って意味みたいですが、本当に中毒になった気がしますw

あみさん>>夏バテは全然大丈夫ですよ~!
お気づかいありがとうございます!(実は夏休み始まってすぐにバテてましたが;)

冒頭いつも愚痴とかばっかりですいません(;´∀`)
一番何より悩まされるのって宿題ですよね;
去年と同様、今年も最後の日に終わってしまいました;
塾行ってても行ってなくてもやっぱり夏は忙しいですね~。

以前は本当に分かりにくかったですよね(苦笑)
今回は鼻から口が長いのもあるかもしれませんがw

新しいアクションが出たときにはキター!!って感じでした。
アップ専用カメラ付きで決めポーズまで増やされたらどのポーズで写真撮ろうか迷っちゃいます(*^^*)

応援ありがとうございます!
ブログ頑張りましょうね~。

りあちーぬさん>>高校野球ですか~、うちの父と弟もずっと見てました。

お家参考にして頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!
ブログパーツも可愛いと言ってくれてありがとうございます~♪

モデルにツルハシに・・・、動物たちも大変そうですねw
さっちちゃんは可愛く描いてくれたでしょうかね~。

てるてるさん>>リゾート家具はシンプルだしおススメですよ~!
是非参考にしてみて下さいね(*^^*)

コメントって来ない時は本当に来ませんよね;
私もお世話になってながらコメント出来てなくてごめんなさい(>_<)

エアコン無いんですか~。
冬はストーブとかでしょうか。うちの学校は基本エアコンです~。
夏休みと冬休みの割合・・・。やっぱり北海道は長いですよね。

てるちゃんさん>>前作からどう森してますが、やよいちゃんは本当にハニワが好きみたいです。
ハニワ可愛いし癒されるでいいですよね~(*^^*)

ルージュさん>>初めまして(*^^*)
マイデザ素敵って言ってくれてありがとうございます♪

ニットセーターですか~。
あれは結構疲れるけど作り甲斐がありますよね。
メイキング記事がありますので、カテゴリから「メイキング」をクリックして頂いて、下にスクロールして頂けるとニットメイキングの記事が出てくると思います。
一応こっちにもリンク貼っときますので、ぜひご覧ください~。⇒
スポンサーサイト

comment

Secret

2015.08.25.09:38

ハッピーホームアカデミーのQRコードはとび森でも使えるのでしょうか?
教えてください(・ω・)ノ
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ