スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お家&施設巡り part3

2015.08.19.20:06

どうも!ピィ犬です。

昨日の夕方から実はずっとルンルンというか・・・、嬉しい気分です(*'ω'*)
私が入っているコーラス部が先日、とてつもなく嬉しかった出来事がありまして。
まあ察する人は出来るかもの話です。

っていうか、また21日から9月が始まるまで忙しいんです;
21日は合唱コンの本選、22日から24までは夏期講習、25日からは学校と早い時間からの塾・・・。
宿題はもう大丈夫ですが、テストが学校のと塾のが一回ずつあるなんて!

という愚痴です;

ではでは、今回もお家訪問です。
今回は二軒まわりますね~>

8191.jpg

・・・、ただいまたそがれ中のもなみです。
今回はやよいちゃんのお家へ来ています。

古墳風のお家・・・、最初は大丈夫かなぁとも思いましたが、なんとか上手く作れた気がします~。

8192.jpg

外観はこんな感じです。
静かな崖にポーンはにわ達が「ポーン」と鳴っています。

8195.jpg

なかは石室みたいな感じ。
なんとなく原始的な音のハニワを並べています~。

8194.jpg

全体はこんな感じ。
床はタイル貼りにして、アジア系家具でシンプルかつレトロ(ではない)っぽくしてみました。

8193.jpg

カセキ発掘でもするんでしょうか。
っていうか壁に刺さってますよ!?


続いて、さっちちゃんのお家です。

8196.jpg

憧れのデッサンモデル。
今はちゃっかり自分がモデルになっちゃってますw

8198.jpg

さてさて、可愛く描いてくれるかな~?

8199.jpg

えへ。(ててててん♪)

81910.jpg

って、本読んじゃってるじゃないですか!
やっぱりモデルになりたかったのですか(´・ω・`)

8197.jpg

外に出て一枚。
いつかモデルになれるかな~?(嘘)

ちょっと男の子ポーズにハマってますw

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。
コメントお返事です。

akakoさん>>こちらこそイラストありがとうございました!
プレゼントさせて頂いたイラストも気にいって頂けて嬉しいです♪

CRAFTHOLIC(あのうさぎさん)可愛いですよね!
我慢ですか・・・!私は欲しくなったらお小遣いで衝動買いするタイプなので部屋がぬいぐるみ屋敷ですw
結構友達の間とかで流行ってるんです・・・!

イーブイ本当に大好きなんです(*^^*)
もし使いたかったらコメント下さい!
無断使用が禁止なだけなので使いたかったらご気軽にコメント頂けると了承出来るのもあると思います。

橋本環奈さん>>もしかしてあのアイドルの方でしょうか・・・!
本当なら嬉しいです。コメントありがとうございます♪

QRコードはマイデザの通信講座を受けたら、たぬきハウジングの二階のミシンでQRコードを読み取る事が出来るんですよ~。
ミシンの前でAボタンを押して、「QRコード」から「読み取る」を選びます。
そして消してもいいデザインを押して「けってい」を押します。
順番通りにQRコードを読み取っていきます。
出来ればパソコンなど、大きくキレイに写る機械で読み取るとスムーズに読み取れますよ~。

分かりにくかったらすいません~(><)

みゆきさん>>はじめまして(*^^*)

みゆきさんもポケモン好きなんですね~(*´▽`*)
私、小1の時から7年くらいポケモンやってるんです~。

イラスト可愛いと言ってくれてありがとうございます!
イーブイいいですよね~、進化系もみんな強くて大好きです・・・!

ちょこちょこそちらのブログも覗かせて頂いてます!
ぜひ私からもリンクさせて頂きたいと思います~。
リンクありがとうございます!

てるてるさん>>梅田楽しかったですよ~!
楽しみをてるてるさんにもおすそわけしたいです(*^^*)
CRAFTHOLIC、この頃友達間で流行ってるんです~。
可愛いですよ~、公式サイトとか見たらすっごく欲しくなります・・・!

札幌にもあるみたいですね~。
北海道は広いですもんね~、結構王手の店ってある場所固まってますよね;

弟からも聞きました!
確かにこの頃また小島よしお出てきてますもんね。
ちっちゃい子は確かに5~6年くらい前のネタってあんまり分かって無さそうですよね(;・∀・)

買い物って恐ろしいですよね;
私も地元のイオンに行くだけでお小遣いがかなり減ったりします;

19日!早いんですね!
この頃はエアコンがついた学校が多いからか夏休みが短くなっている所が多いとか多くないとか・・・。

非公開コメントの方>>広告のご提案ありがとうございます。
しかし、私はまだ未熟なのでネットなどのコトを詳しく知っているわけでも無いのです。
お金や勝手にアカウントなどの登録を許されているわけでも無く、親の了承が無いといけません。

FC2の方にご提案されているとしても、こちらブログ管理者の私からは、少しご遠慮させて頂きたいと思います。
すいませんが、うちのブログの方だけにバナーを貼るとなればまたそれはご遠慮下さい。
FC2さんのスポンサーサイトとかとなればまた話は別です。

本当に話が分かっていない感じだったとしても、すいません。
「トイプーキャピィとのんびり屋のブログ」の管理者の方からはご遠慮させて頂きたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです(*^_^*)

2015.08.19.21:10

わー♪お久しぶりです~♪ヽ(´▽`)/最近、夏期講習で勉強三昧ですよ~(涙)それで、夏期講習が終わった次の日から学校だなんて…
あぁ。学生って大変すぎです…

わー♪梅田に行ってきたのですね!私も今年のGWに一度だけ行ったことがあります♪あ、ちなみにですが、USJでは、なく吉本新喜劇を見に行って来ました!新喜劇度ハマりです(笑) 

ハッ…!(゜ロ゜; やっぱりブロガーさんのセンスが半端ないですね(*´∀`)
私のハピ森の家なんて、悲惨なものですよ~(涙)

これからもよろしくお願いいたしますね♪

では、また…♪

No title

2015.08.20.10:09

こんにちは♪
もしかしてNコン予選突破されたんですか!?(・_・;? だとしたらおめでとうございます♪ 本選も頑張ってくださいね^ ^ 私はまだ小さい頃にピアノで本選に行った事がありますが、プレッシャーで本番直前に号泣した事があります(笑) 今ではいい思い出です( ´ ▽ ` )ノ
ぬいぐるみ屋敷ですか、、、‼︎ 行ってみたい気もしますw
イーブイ、ぜひぜひ使用したいです‼︎ 使用してもよろしいでしょうか?
やよいさんのお家、難しそうですね(;^_^A やよいさんの訪問のときの服、なんとなくCRAFTHOLICに似てる気が、、、‼︎ 可愛いです(≧∇≦)
それでは♪ 長文失礼しました。

ピィ犬さん、こんにちは!

2015.08.20.10:42

こんにちは♪夏バテでなかなかこちらにも寄ることができずごめんなさい(>_<)
ピィ犬さんは夏バテしてないですか?

なんか冒頭ですごい愚痴ってますね(;・∀・)
忙しいんですね~。私も中学の頃は夏休み忙しかった気がします。
ただ、塾には行って無かったし美術部も行っても行かなくても自由だったので比較的楽でした。

お家、個性的にできてますね♪うさみみパーカーの後ろの部分がじっくり見られました(笑)
以前に見た時は小さい画面だったからよくわからなかったけどしっかりうさちゃんの顔が描かれててすごいです♪

私は女の子ポーズにはまってます♪
ピィ犬さんは男の子ポーズにはまってるんですね~。
新しいアクション、嬉しいですよね(≧∀≦)

ではでは!私みたいに夏バテしないようにちゃんと食べてちゃんと寝て部活も勉強も頑張ってくださいね!

応援してます♪

可愛いです♪

2015.08.20.14:58

こんにちはピィ犬さん!高校野球の仙台育英を応援してる
りあちーぬです!

はにわちゃんの家づくりしてないような気がするのでピィ犬
さんの家を参考にしますね(*´罒`*)♥

マウスカーソル可愛いです♪キャピィちゃんがお肉を
追いかけてる・・・そして肉球が!!!
可愛い♡可愛い♡

ツルハシ壁にささっててぬけなそう( ̄▽ ̄;)
ピィ犬さん協力してぬいてあげてくださいね(^^;

モデルいいですねヽ(*´∀`)ノ
さっちちゃんはぱぱっと簡単に書いてくれると思うので
モデルとしては楽ですね(*≧∀≦*)

カレンダーも可愛くて見やすいですv

では失礼します(´(ェ)`)

No title

2015.08.20.19:26

どもです!

ブログの更新サボっていた間も来て頂いていたみたいで...
ありがとうございます...!

お家巡り...!
私よそ様のデザインしたお部屋を覗くのが趣味でして~(笑)

やよいちゃん、私もデザインしたのですがあっけなく失敗に...
ほう!!リゾート家具!!
これは私も盗まなくては...!


コメント、いつもながら丁寧に返してくれてありがとうございます!!
私のブログは先月からコメントが来ていなく、超暇人なのです(笑)

エアコンなんてついてないですよ~

多分、私北海道に住んでいて冬休みが夏休みと同じ位長いんですよ~
だからだと思います!!

2015.08.21.11:01

やよいさんは本当にはにわが好きなんですね〜はにわがいっぱいです。

No title

2015.08.23.11:36

初めまして!
ピィ犬さんのマイデザインとっても素敵で
いつもどうやって作っているんだろうなぁと
気になりつつ、聞いてみたいなぁ…とか
思っていたんですが…
私もマイデザで服を作っているんですが
この秋冬に向け、ニットかセーターを作ろうか…など
考えていて、作っては見たんですが…
セーターの編みの部分が全く描けなくて…
描き方を教えていただけませんか?
長文失礼しました。
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
