イラストとお出かけ記。

2015.08.14.22:49

どうも!ピィ犬です。

ブログを少し改良してるの、ご存じでしょうか!
犬のキャピィがマウスカーソルについてたり、カレンダーがブースターになってたり。

ブログパーツもたまに作ってます(●´ω`●)
ただいま使ってるのは全部自作です~。

ブースターのカレンダーは公開してますので、リンクからお気軽にお使いください!
なんとランキング(カレンダーのみ)118位でした!
たくさんの方に使って頂けてるみたいで嬉しいです。

キャピィのブログパーツは使えませんよ~。

そういえば、昨日梅田に父と弟と行ってきました!
久しぶりです(*^^*)

うめだ

CRAFTHOLICさんや、

8147.jpg

ディズニーストアを2店舗回ったり。

うめだ2

なんと、あの有名ロボの「ペッパー」にも会えちゃいました!
じっと見つめてきて視線が痛かったです;
「そんなのかんけいねぇ~」とか懐かしいネタをしてました('Д')ノ

楽しかったですよ~!
アイス食べたりして昼から夜まで都市部を歩き回ってました。
駅ビルにはレトロゲームとかがあって凄かった・・・!

もちろん、お土産買いました(∩´∀`)∩

おみやげ

あ、大きい花柄のコは前から家に居るコです。
ユニベアのモカと、CRAFTHOLICのラブのマスコットです。
家にはすでに結構な数のマスコットとかぬいぐるみがあるので、どこに着けようか迷ってました;
結局両方学校のリュックに着けたんですけどね。(´・ω・`)

欲を言えばポケモンセンターにも行きたかったかも(わがまま)

イラストをちょっと紹介。

いーぶい

イーブイってポケモンです。
ポケダン時で主人公がイーブイになってからずっと溺愛してます( *´艸`)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!
・・・、今回は関係ないのでバナー貼りませんが;

コメントお返事は追記にて!
コメントお返事です。

りあちーぬさん>>マイデザ可愛いと言ってくれてありがとうございます!
結構自分でも気にいってたので、りあちーぬさんにも気にいって頂けて嬉しかったです~。
パティは結構肖像画見つめてますw
適当に作ったやつなのですが、がくぶちのせいでしょうかね(笑)

確かにピカチュウ、鳴きそうですね!
ポッチャマもあの後作ったんですが、ポッチャマも鳴きそうです・・・!

ホント300円は高いです;
せめてもう少し耐久を強化してくれたら分かる気もしますが・・・。

ブランド物って、子供だとちょっと手を出しにくいトコもありますよね~。
安い服でもキレイに着こなせるとそれはそれでいい気もします( *´艸`)
そこは個人の判断によりますね~。

てるちゃんさん>>マイデザお褒め下さってありがとうございます!
また時間が空いたら通信しましょうね~。

応援ありがとうございます!

あみさん>>宿題、去年みたいにギリギリじゃなくて、今年は「二週目やれ~!」と期限付きなので本当にやばいです;
中学生以降の忙しさが分かった気がします(まだ一年ですが;)

マイデザ可愛いと言ってくれてありがとうございます!
実は参考にしたワンピース、母がもともと使ってたやつだったりしますw
ハピデザのマイデザ活用量は家でも外でも敷石でも・・・。
今度はまんべんなくマイデザが貼れるので嬉しいです・・・!

飛び石気に入っちゃって貼りまくってますがあんまり踏んでません((笑)
使いたいのか使いたくないのかがたまに分からなくなります;

応援ありがとうございます!
頑張って早くブログ更新できるように頑張りたいと思います・・・!

なっつんさん>>初めまして(*^^*)
はい~、リアルピィ犬は中一です!なっつんさんは5年生ですか!
ふたつ違いですね~。

おしゃれなんて(*ノωノ)ありがとうございます・・・!

応援ありがとうございます!
更新頑張りたいと思います・・・!

ショコラさん>>はい!実はとび森のデザインもハピ森で、ハピ森のデザインもとび森で使えるんです!
しかも作る事もできますし、使い勝手も増えたんですよ!

多分ハピ森は個人の趣味力が強いと思います。
みんなのノリに合わせて買うよりは、インテリアとか好きだな~、やってみたい!って方にお勧めです。
きっとショコラさんは今でもとび森を楽しんでいるみたいなので楽しめると思いますよ( *´艸`)
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございます♪

2015.08.16.13:30

こんにちは♪
まずは、イラスト、ありがとうございます♪あかこ村長やポケモン達を可愛く描いて頂いて凄く嬉しいです‼︎ブログでも紹介してくださるなんて、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私のブログにもコメント頂き嬉しいです♪コメ返しさせて頂いたので、また見て下さいね^o^

お出かけ記のウサギさん、私も前から気になってますw買おうかな〜なんて悩んでますけど、私の家にはあれくらいの大きさのふ◯っしーのヌイグルミがあるので、、、我慢ですw
イーブイのイラスト、可愛いっ♡私もイーブイ溺愛してますw
iPad のホーム画面にしたいくらいです(≧∇≦)
それでは‼︎ 長文失礼しました。

はじめまして_(._.)_

2015.08.16.20:46

はじめましてe-266
記事に関係ないコメントですみません。


私がブログを始める前の事なんですが、ピィ犬さんが
ポケモンをしていることを知って
趣味があいそうだな~!と思ってましたヾ(o´∀`o)ノ


イーブイは進化も様々だし、進化させるのが楽しみになります(*∩ω∩)
なによりもかわいいですよね!
イラストもほのぼの感が出てて素敵です☆

ブログのイラストやピィ犬さんの描くお洋服にも惹かれました♪


なかなかコメントできなかったのですが、私が最近ブログを始めたのもありコメントしてみることにしました。

リンクフリーとあったのでリンクさせていただきましたo(`▽´)o


長くなるのでこの辺にしておきますね!
次の更新を楽しみにしております(*´ω`*)

No title

2015.08.17.08:04

どもです!
梅田巡り、楽しそうですね♪
見ている方も楽しくなっちゃいました(笑)

CRAFTHOLICさんは、初めて知りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
可愛い( ´ ▽ ` )和みます。

ディズニーストアやポケモンセンターは、札幌にあります♪
ちょっとばかり遠いですが…

生ペッパー君…!
そんなのかんけいねぇ〜!は、
今小ちゃい子の中で再ブレイクしてるとかしてないとか…

デパとか行くと自分へのお土産を買って、お金がぁ〜ってなるのは
もうあるある化してます(笑)

イーブイ…凄い…
一番最初にタブレットで挑戦したポケモンです(笑)
紙で出来たからこれでも出来るかなぁ〜みたいなアホ挑戦でした(笑)

私は8/19に学校が始まります(泣)

それでは!

管理人のみ閲覧できます

2015.08.17.10:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ