ブラシでビフォーアフター!

2014.05.27.21:18

どうも!ピィ犬です!
今日はキャピィがスリッカー&コームブラシでビフォーアフターしちゃいます!
まずは普段の写真から。

HNI_0001113.jpg

かなりボサボサ。不自然に目が毛で覆われています。

HNI_0002224.jpg

頭の毛。毛が集まって棒みたいになってます。

HNI_0003336.jpg

足の毛はあちこちに変な方向に伸びてます。

さて、このボサボサがどうなるんでしょうね。私がフワモコのカワイ子にしてやりましょう。

HNI_0008924.jpg

スリッカーブラシで上に毛を上げて、コームで整えます。

HNI_0005677.jpg

胴体は優しくゆっくりとかしていきます。
上から下にゆーっくりと。ピィが痛がらないくらいにしてます。
犬は結構デリケート・・・。生き物だねぇ。

HNI_001111111111.jpg

胴体はきれいになりましたー。

HNI_001233333.jpg

!?なんだコレ。
ビックリするくらいウソの顔がおっきくなりました。毛の弾力せいです。
トイプーならではのヘアスタイル(?)。犬の顔って、ほとんど毛なんだよね・・・。

<全体の写真>


HNI_0999.jpg

出来上がりました!毛が爆発したみたい。(いい意味で)
明日にはまた元に戻ってると思う・・・。キリないじゃん。まあ、生き物だから。
では、この辺ですかね。では~。

クリックお願いします♪ ⇓ ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ