お家&施設巡り part2

2015.08.14.21:42

どうも!ピィ犬です。

この頃クラブがちょっと忙しいです;
え?お盆休み?うちのクラブは無いんです。
今度、とあるコンクールがあるんです~。

ではでは、今回はお家巡りです。

8146.jpg

うわっほーい!!
はい、変わりました。もなみ社員でございます。
そういえばこの頃、なんとリアクションをコンプできました!
表情豊かになりました~。(なんか怖い)

では、今回もお家巡りです。

8141.jpg

まずはドレミちゃんのお家です!
かなり崖にあるお家です。
ピアノのある家という事で、崖のどこからともなくピアノの音が聴こえる・・・・。
っという感じなのです。

8142.jpg

お家でのピアノリサイタルっていいですよね!
席にはピアノを聴きながらくつろぐスペース。
たくさんのCDを並べて少しカジュアルにも。


続いて、キンカクさんのお家です。

8145.jpg

どこでも兵士であれる家。
とはいいますが、勝手に私が「戦場のメリークリスマス」を考えちゃったり。
「戦場のメリークリスマス」という曲がありまして、とっても切ない曲なんです。

にしては、孤島って;

8143.jpg

中は、しんみりしたパーティ仕様です。
キンカクさんはハッピー村の初期住民でとても仲良しだったので、ちょっと作るのに熱を入れたり。
にしては、どう森だとやっぱり可愛らしくなっちゃいますね(>_<)

8144.jpg

石の家でかなり寒そうですが、絨毯と暖炉で心も体も温かく・・・。

YouTubeのリンク貼っときますね~。
興味がある人は聞いてみて下さい。



すいません、YouTubeで容量が重いので、ここまでです!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は次の記事でさせて頂きます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ