スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「ネイビーチュニ&チェック」などなど

2015.08.09.12:47

どうも!ピィ犬です。

学校の宿題を17日に終わらせたいのでちょっと焦ってたりします(-_-;)
まあ一日で二冊ワークが終わる見込みは一応ありますが、自由研究が・・・。
今日から(この記事書いてから)また頑張ることにします!

ではでは、今回はマイデザ紹介です。
ちなみに、今回はハピデザQRですが、とび森でもハピデザQR読み込めるみたいなので、ご安心を!

8091.jpg

今回はハピデザからです~!
私の私服を参考に作ってみました(*'ω'*)
っていっても上の部分だけですがね((笑)もとの服はマキシワンピなんで(;´∀`)

ハンドバッグサイズのかばんも描いてみました!
結構気に入ってます~♪

8092.jpg

この服を着て一緒に踊ったりしてましたw

ネイビーなのでガーリーにもボーイッシュにも着こなせると思います。

そして。

8093.jpg

うちのブログに出てくるとあるワンコの肖像画的なのも作ってみました(笑)
とびだせの時よりリアルに描いちゃいましたよw
興味があったら是非読み込んでみて下さいね(;´∀`)

写真は撮って無いですが、なんとなくピカチュウの飛び石も作ってみました。

QRコードです。

「ネイビーチュニ&チェック」
8094.jpg

8095.jpg

8096.jpg

8097.jpg

「とあるワンコさん」
8098.jpg

「ピカチュウのとびいし」
8099.jpg


ピカチュウのとびいし、なんだか踏みたくないですね(汗

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。
コメントお返事です。

りあちーぬさん>>お祝いコメントありがとうございます!

amiboカードいいですよね~。
お家に招待出来るのは嬉しいですが、一枚しかないとちょっと寂しいですよね(;´∀`)
私もキャラメルちゃん宅にあさみさん呼びましたw

確かにこの前は「ハッピーホームアカデミー」でしたもんねw
私はりあちーぬさんの逆でアカデミーの方を忘れてました(汗

確かにスタンダードは毛も利用できますが、昔は狩猟犬だったみたいですよ!
トイプーの方は犬が愛玩されるようになってから品種改良を重ねて出来た犬種らしいです。
それでも今でも働く犬が多いのは凄いですよね(*^^*)

私は服の場合、たいがいはブランドより気に入った服とかを買うタイプです(*‘∀‘)
でもブランドで揃えるってのもいいですよね~。
雑貨とかは決まった店ですが、その店でもブランドとか決まって無いので結構フリーですw

一文字の時はホントにすっごい稀ですw
食べ物の名前って付けやすいし可愛いしとかでいいですよね~。


らら子さん>>任天堂さんって本当に才能というかヒラメキのカタマリ(?)な気がします・・・・!
特にとびでてすごいコトがあまり無い日本にしては本当に凄い会社だと思いますv

ツクッター、楽しみですね!
らら子さんのお家とか見られるんでしょうかね~。
更新のが配布されるのが楽しみです!

フレコの件は本当にごめんなさい(>_<)
また機会を用意させて頂くのでよろしくお願いします!

今回はハピデザの方を用意したんですが、とびだせの方にはちょっと申し訳ない気もしてしまったり;
読み込んで頂けるとは嬉しいです!ありがとうございます!
ぜひ着てみて下さいね~( *´艸`)



スポンサーサイト

comment

Secret

服が可愛すぎますヽ(;▽;)ノ

2015.08.09.13:24

こんにちは〜♪りあちーぬです。
今回の服も可愛いですね〜♪
早速とります!

パティざっくり肖像画見ちゃってますねv
それに本を読みながらv

ピカチュウの飛び石可愛いですねv
踏んだらピカッて鳴きそうv

いえいえー。

3枚で300円ですよね〜。ちょっと高い。
1人しか呼べないなんて寂しいです。

逆なんですか。ピィ犬さんと少し似てるかもですねー。

さすが犬を買ってるピィ犬さんです!詳しいですね〜♪

ブランドものはやっぱり高いのであんまり買えないです。
ブランドものは気にいったのしかやっぱり買わないです。

私の場合はきちんとつける場合と雑な場合がありますv

長文失礼しました!

こんにちは♪

2015.08.10.16:28

ピィ犬さん、こんにちは(。・∀・)ノ
宿題、大変そうですね(;'∀')

普段着を参考にしたワンピ、可愛いですね♪
他のデザインも可愛いです(≧∀≦)
ハピデザは色んなところにマイデザが使えるので作り甲斐がありますよね~。

とび石は…踏むのがかわいそうです…。可愛すぎて(笑

早く宿題終わらせていっぱい遊んでくださいね!
更新楽しみにしています♪

ではでは(=゚ω゚)ノ

可愛いです♪(*´ω`*)♪

2015.08.10.20:35

こんにちは!初コメのなっつんです。ピィ犬さんは中学生なのですね!私は小学5年です♪先輩です!中学校は宿題多いですもんね…頑張ってください!応援しますね♪ ワンピース可愛いです!私服なんですか!お洒落ですね♪これからも頑張ってください!

No title

2015.08.11.21:49

ハピ森でマイデザインもかけるんですねー!
初めて知りました!
色々な人がハピ森をやっているのをみてると
おもしろそうなので買おうか迷っているんですよねー・・・。
ピィ犬さんてきにはどうですか?
ぜひ聞きたいです♪(´ v `♯)

実は、私もはまってます!

2015.08.16.14:59

こんにちは。本物の橋本 環奈です!
実は、私もどうぶつの森 ハッピーホームデザイナーがはまってます。私も、マイデザインを描けるように、なったんですがQRコードの読み取り方が、分かんないんです。是非、良ければ教えてね!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
