スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プレゼントイラスト紹介とコメントお返事。

2015.08.08.17:13

どうも!ピィ犬です。

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
しかも、プレゼントイラストまで描いて下さった方もいらっしゃったので、そのイラスト紹介とお礼イラストを紹介します。
そして、コメントお返事です。

akakoさんから

9e441ee0_convert_20150808152928.jpg

私の好きなキャラ達とオリキャラ達をたくさん描いてくれました!
ポップでふんわりした感じが可愛いですよね(*'ω'*)
マイデザも可愛く再現して下さってて嬉しいです♪(*‘∀‘)

みほさんから

20150808125311706.png

こちらは大好きなペーターと一緒に描いてくれました~!
夏らしく爽やかに描いて下さって、二人もすっごく素敵です(*´▽`*)
みほさんらしい、あったかふんわりなイラスト、やっぱり可愛いですよね(●´ω`●)

お二方イラストがお上手で、イラストに描いてくれているすっごくまぶしい笑顔が見てて感動しちゃいました・・・!
本当にありがとうございました!
お礼イラスト、描かせて頂きました♪

akakoさんへ

こちらはakakoさんへ!
交換して下さったポケモン一部や、akakoさんの相棒サンダースを描かせて頂きました♪

みほさんへ

こちらはみほさんへ!
よく一緒に出てくるビンタとアマミンと一緒に描かせて頂きました!

ご本人様以外は使用禁止です。


そういえば昨日、リアルのお友達からもプレゼントもらっちゃいました♪

8081.jpg

「はんなり豆腐」っていうキャラクターの羊バージョンです♪
ぬいぐるみ集めが趣味の私なのですが、分かってくれていたみたいで( *´艸`)
ぬいぐるみだらけの私の部屋にまたぬいぐるみが増えました!(いい意味で)


以上です!

今回はバナーなしです~。

コメントお返事は追記にて。

コメントお返事です。

てるちゃんさん>>お祝いコメありがとうございます!
また通信出来る日を楽しみにしてますね(*^^*)

あみさん>>お祝いコメントありがとうございます!

マイデザ使わせて頂きましたよ~!
気にいって結構着てました(^_-)-☆

モンブランは村長の方もリアルの方でも大好きなんです♪
誕生日ケーキはチーズケーキを食べましたよ~( *´艸`)
美味しかったです!
あみさんはフルーツ系が好きなんですね~!
フルーツの自然な味には病みつきになりそうです・・・!

確かにハピデザは個性出ますね~。
お友達の家とかあみさんの家とかいろいろ拝見しましたが、ふんわりだとかシンプルだとかでやっぱり違いますね。
センスが光ってるなんて・・・!いやでも結構適当な家とかもありますw

私は家具が増えるとすっごく嬉しくなります(∩´∀`)∩
とび森で仲良くなった住民と会えたりすると嬉しいですよね~

そういえば、新しい昨日が九月に追加されるみたいですね!
公式サイトに載ってたのでまた見てみて下さい~!

みほさん>>お祝いコメントありがとうございます!

みほさんはビンタ君に祝ってもらったりするんでしょうか・・・?
私もペーターに祝ってもらえて嬉しかったです~

中学生になると忙しいですもんね~。
夏休みも塾の夏期講習とかで忙しいですしね。
無理をしない程度にブログ頑張って下さいね!

ショコラさん>>お祝いコメントありがとうございます!
リンクOKですよ!
たまに覗かせてもらってます~。

らら子さん>>お祝いコメントありがとうございます!

いやいや、センスがいいなんて!結構普通すぎる家とかありますよ~。
ツクッターですよね!楽しみですよね~。
いろんな人の家を見れるって楽しみです~(*‘∀‘)

すいません、フレコ交換出来ません(>_<)
お忙しかったというコトでは本当に申し訳ないですが・・・。
またの機会をよろしくお願いします。
本当にすいません!

akakoさん>>お祝いコメントありがとうございます!
クリスマスですか~。
確かにイベントの時くらいしか買ってもらえませんよね。私もそうです。
いやでも私の母はなぜか、母の好きなキャラのゲームは買ってくれたりします(汗

シェイミありがとうございました~!
持ってなかったポケモンなので、本当に嬉しかったです~。

写真撮り忘れちゃいましたか~。
はい!また通信しましょうね♪
楽しみにしてます(●´ω`●)

イラストありがとうございました!
お礼イラスト描かせて頂いたので、気に入ったら是非お持ち帰りください(*'ω'*)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
