スポンサーサイト

--.--.--.--:--


社員のお家&施設めぐり part1

2015.08.07.13:53

どうも!ピィ犬です。

本日二回目です。

今回はピィ犬の分身こと、もなみ村t・・・・、ではなく、もなみ社員がお家めぐりをしていきます!
書いてるのはリアルピィ犬ですがw

ではでは、もなみ社員に変わります!

80717.jpg

どうも!たぬきハウジング社員のもなみです~。

80718.jpg

これから、ハッピーホームデザイナーのお家紹介は私がするので、よろしくお願いします♪
ではでは、今回は一つのお店と3つの家を回っていきましょ~。

80719.jpg

ここはニュータウンで人気のスイーツ店です!
さっそく中を覗いてみましょう♪

80711.jpg

今日もたくさんのお客様がいますね~!
ここはスイーツも人気ですが、とあるカフェのマスターさんが使っているコーヒー豆が一番人気だったり。

80720.jpg

すいませーん!
モンブラン2つ下さいな!



続いては住民さんのお家巡りです!

80715.jpg

ビンタ君のお家ですね。
「ネコをもてなす家」イメージのお家です。

80721.jpg

絨毯をしいて、どこでもゴロゴロできるようにしてみました。
ビンタ君ものんびりしてますね~。


続いては、まりもさんの家です!

HNI_0016.jpg

西側はのんびりスペースなのですが、右にはバスケットゴールが!
ここで毎日練習しているのでしょうか。

pow.jpg

お家の中は倉庫になっています。
主に体育館体育の道具を多くしています~。

bka.jpg

奥にはシャワールームとロッカー付です!
汗をかいても大丈夫ですね~。


つづいてはチョコちゃんのお家です!

80713.jpg

チョコに囲まれた甘ーいお家ですね。
全体的にお菓子っぽいカラーと家具で集めてみました。

HNI_0017.jpg

バレンタインのイメージにしてみました。
チョコタルト、美味しそう・・・!
みんなにプレゼントするのかな?

HNI_0018.jpg

外は結構狭いのですが、それをわざとこぢんまりさせました。
ピンクのバラっていいですよね。

今回のお家とお店めぐりはここまでです!

次回もお楽しみに!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて!
コメントお返事です。

てるてるさん>>お祝いコメントありがとうございます!

ペーター可愛いですよね(*´▽`*)
お気に入りの住民達にお祝いしてもらえたので嬉しかったです♪
ぼんやりタイプは住民の性格で、私は一番好きなんです~( *´艸`)
親友なんていってくれたのは本当に感激でした(●´ω`●)

バースデー家具とかって可愛いですけど集めにくいですよね(汗
グラサン可愛いですよね~♪
でもあれってヘルメット類なんですよ(笑)

リンクありがとうございます!
私からもリンクさせて頂きたいと思います♪
スポンサーサイト

comment

Secret

おお~可愛い♪

2015.08.07.14:58

またまたコメントです!
今日はめでたいお誕生日≧∀≦)ノ

記事も盛りだくさんですね!
もなみ村長はモンブランが好きなんですか?
今日はきっとケーキ食べてるんだろうなぁ(≧∀≦)

私はイチゴとか酸っぱいフルーツ(柑橘系)が好きなので
食べるのはイチゴベリーのタルトとかかな?

どのお家もそれぞれ個性的で可愛いですね!
もなみ村長のセンスが光ってます!
ハピ森は個人の特徴が出てて楽しいです♪

次はどんな家にしよう?どんな住民さんが来るんだろう?どんな家具が追加されるかな~と思うとワクワクしますよね!

次回も楽しみにしています(*´ェ`*)

連続コメントすみません(^^;

2015.08.07.21:53

こんにちは♪らら子です(*^_^*)あ、またまたらら子です(笑)

ピィ犬さんはセンスがいいですね~♪(о´∀`о)
憧れます~♪私なんて…
 
あ、そういえばハピ森のHPで新しい機能が紹介されていましたね!
とっても楽しみです♪

では、また(*´ω`*)

No title

2015.08.08.14:28

こんにちは‼︎
ハピデザ、クリスマスまで買って貰えなさそうです;^_^A私の家では、ゲームは親に買って貰うので、、、 残念ですw
こないだの通信&ポケモンありがとうございました‼︎記事にするとか言ってましたが、写真撮り忘れました(ー ー;) また通信してくださると嬉しいです♪
誕生日おめでとうございます♪(ピィ君も、ピィ犬さんも‼︎)
ささやかですが、ブログに誕プレイラストを描かせて頂きました^ ^
また暇がある時でも、見てくださると嬉しいです(*^◯^*)
それでは‼︎
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
