スポンサーサイト

--.--.--.--:--


誕生日!

2015.08.07.11:56

どうも!ピィ犬です。

この頃一日ワーク一冊完成をしてました(^^)
塾の夏期講習もあってあまり更新できませんでした!ごめんなさい~!

そういえば、今日は私ピィ犬の誕生日なんです!
朝からハッピー村の住民さん達に祝ってもらえました(*'ω'*)

8071.jpg

おはようさん~

8072.jpg

なんでしょうか?

8073.jpg

なんと、サラさんに、ドングリもお祝いしてくれました♪
仲良しの住民達にお祝いされてとても嬉しかったです~(*^^*)

8074.jpg

「べんきょうをがんばれますように!」とは言っても、集中力とかの問題ですが(汗

8075.jpg

8076.jpg

8077.jpg

結構息がすぐ認識されなかったり(-_-;)

8088.jpg

わーい( *´艸`)

8089.jpg

親友なんて・・・!嬉しいですよね♪

8090.jpg

ありがとう!

80810.jpg

記念に一枚パシャリ!

8078.jpg

8079.jpg

プレゼントはバースデーサングラスでした!

素敵なマイデザ、お借りしてます!⇒

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

そういえば、ハピデザを一足後に始めた私、ランキングの下がり具合がえげつなかったです(汗

コメントお返事は追記にて!
コメントお返事です。

akakoさん>>ハピデザ結構楽しいですよ!
私は誕生日プレゼントに買いましたが、インテリア好きならおすすめです♪

とび森のデータが無くなってしまうなんて!
多分私もデータが無くなってたら泣くと思います;

データ消えて大変だと思いますが、また新しい村長生活、頑張ってくださいね!

叶夢さん>>しずえさん出たんですか!いいな~!
あさみさんも好きなのですが、欲を言えばしずえさんが欲しかったです。

アカデミーじゃなくてデザイナーですよー(^^;)
なんとなく間違えやすいですよね(汗

ボーカルを務めやすいキャラっている感じなんですかね~。

そうですね~、ジジとププもプードルですよね~
あ、でもあの二匹はトイじゃなくてスタンダードプードルっていうプードルの大きいサイズだと思います(*^^*)

確かに手に入ればとりあえず満足ですよねw
私もまた服買いにいこうかな~と思ってます。

変な名前といえば、結構適当に一文字とかだったりします(笑)
食べ物の名前っていいですよね♪
私もよく付けてます~。

てるちゃんさん>>通信楽しかったですね!
また通信しましょうね~。
応援して下さってありがとうございます♪

あみさん>>結構やりすぎちゃって一日で施設全部作っちゃったんです(汗
あ、でも施設に住民が集まる姿を見るのは楽しいのでそれはそれで満足してます~。
私もこの頃は住民宅中心に作ってます♪

おぉ、アミーボカードですか~。
私はまだあさみさんしか持ってません(^^;)
品薄なのと、おこづかい不足でしてw
あみさんもカードあさみさんだったんですね!一緒ですね~♪
確かになんだか嬉しいです( *´艸`)

この頃はとびだせでもハピデザでもあみさんのデザイン使わせて頂いてます♪
愛用させてもらってますよ~!

村長の仕事も家作りも頑張りましょうね~!

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.08.07.13:04

お誕生日おめでとうございますです♪
ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□

ペーター君がお祝いを…!
ぼんやり住民さん可愛いですよね♪
(o^^o)

しかも親友!
(((o(*゚▽゚*)o)))

バースデーサングラス!ローソク可愛い…
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

あと、リンクフリーって書いてあったのでリンクさせて頂きますね♪

改めまして、お誕生日おめでとうございます!

2015.08.07.13:56

お誕生日おめでとうございます☆〜(ゝ。∂)
本当にこの前の通信は楽しかったです(・ω・)ノまた、通信して下さいね。

お誕生日おめでとうごさいます!

2015.08.07.14:49

ピィ犬さん、こんにちは!
お誕生日おめでとうございます♪

私のマイデザインを使っていただいているとは…!!
しかもお誕生日に着てくださっているなんて感激です(≧∀≦)

誕生日、良い1日になりますように♪
これからも仲良くしてくださいね(*´ェ`*)

No title

2015.08.07.16:43

こんにちは^^
お誕生日おめでとうございますヾ(゚▽゚*)ノ

仲がいい住民に祝ってもらうと嬉しいですよね!

私は最近全然起動していませんが…
しずえさんに怒られますね(・_・ )

おめでとうございます!(*´∀`*)/

2015.08.07.17:28

お誕生日、おめでとうございます!
今日が幸せな1日で、ありますように!♪( ´▽`)

突然ですが、私のブログのリンクにこのブログを追加していいでしょうか⁇

おめでとうです♪

2015.08.08.17:31

お誕生日おめでとうございまーす!
遅れてすみません(^_^;)

しずえさんをキャラメル宅に連れていったり。結構楽しいですよv

ああああ(°д°)すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
とび森でケント君がアカデミーのことをやってたのでつい。
はああああああああ。

ボーカル。確かにつとめやすいんですかね?

スタンダードプードルって毛をかるようにいるらしいですよー。
トイプードルは毛をかるようではなさそうですが・・・。
まあ詳しくは知らないんですけどね(ーー;)

ピィ犬さんはブランドものを買う方ですか?それとも
普通に売ってる方を買いますか?

一文字Σ(゚д゚lll)
すごいですね(笑)
食べ物の名前いいですよね♪

お誕生日おめでとうございます♪

2015.10.02.18:12

お誕生日おめでとうです☆
ペーター君がお祝いだと?!
いいですねぇ、幸せデスネ♪
親友なんてそうそう言ってくれませんよね・・・
まぁ、ともかくお誕生日おめでとうございます!!
なんか、なれなれしかったかな?
話したことないのに・・・
いやな思いしたらごめんなさい!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
