デザイナー就任とプチ情報。

2015.08.02.14:11

どうも!ピィ犬です。

ハッピーホームデザイナー届きましたよ!
っていっても、発売日より2日遅れちゃいましたが(`・ω・´)

私はnew3DSが弟に取られっぱなしなので(オイ)、NFCリーダー・ライターセットを買いました!

8021.jpg

amiiboカードはあさみさんでした!
お友達はコトブキさんだったとか。

あさみさんと一緒にきぬちゃんとケイトが来るのはすっごい嬉しいです♪

8027.jpg

キャラはもなみ村長をそのまま。
今回は途中で顔まで変えれるみたいですが、凄いですよね;
ちょっとグロい感じで考えてしまったり・・・。

一日で全部の施設作っちゃったり、やりすぎました;

8022.jpg

うちのコンサートホールはよくキャロラインがボーカルを務めてます(*^^*)
たくさんの住民達と出会えるのがなんとも嬉しいです~♪

8023.jpg

デパートでお食事してたり・・・

8024.jpg

飲食店でスイーツ食べてたり・・・

8025.jpg

厨房で働いてたり・・・。

「とびだせ」とはまた違った楽しさが味わえます!

感想としては、とび森と両立するのがお勧めです。

そういえば、しってる方も多いと思わえますが・・・。

「とびだせ」と「ハピデザ」のマイデザがハピデザでも使えるんです( *´艸`)
とびだせのデータが完全に使えないってことでは無いみたいです~。
通信講座での、「マイデザイン上級編」を受けるとミシンが使えるようになります!

早速ハッピー村のを使いましたw

8026.jpg

夏休み始まって大分経ちましたが、体調崩して寝込まないようにしてくださいね~(^_-)-☆

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

今回はフレコ交換要請コメント以外のみのコメントお返しとなります。
コメントお返事です。

叶夢さん>>
マイデザとキャピィ可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
お祝いコメントもありがとうございました!
トイプー可愛いですよね( *´艸`)

GU、160のが無いとは!
うーん、結構サイズがビミョーな店ってありますよね(^^;)
服自体はオシャレなんですけどね~。

プール頑張ってらっしゃるのですね!
2、3級ですか!凄いですね~!

250mも泳いだんですか!
私は75mも泳いだら疲れ果てると思います;
平泳ぎは結構楽ですが、それでもつかれますよね(^^;)

ニックネームはかなり楽しいですよ!
たまに変な名前私は付けてたりしますが・・・・w

てるてるさん>>お久しぶりです!
お祝いコメントありがとうございます~(´艸`*)
キャピィ可愛いと言ってくれてありがとうございます♪

てるてるさんのワンちゃん、長いコト一緒に暮らしてるんですね~。
てるてるさんのワンちゃんも長生きしますように・・・!

あみさん>>わわっ!お久しぶりです・・・・・・!
久しぶりにお会いすることが出来て嬉しいです(´Д⊂ヽ

かなり大変でしたみたいですね・・・。
やっぱり迷惑コメントって怖いですよね。
なりすましとなると心配になるので、分かります。

いえいえ、感謝なんて(´・ω・`)
少しでもあみさんのお役にたてたならそれで良かったな、と思っております(*^^*)

いつも見て頂けていたようで嬉しいです♪
ブログ復活ですか・・・!おめでとうございます( *´艸`)
自分の自由にする日記のようなものなので、マイペースがやっぱり一番ですね♪
教えてくれてありがとうございました。心がホッコリしました(*´ω`)

お祝いコメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!

またブログのコト教えて下さいね!

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.08.03.10:25

ハピデザ買ったんですか‼︎いいなぁ〜♪
はじめはそんな買う気無かったんですが、欲しくなって来ました、、、w
余計な話なんですが、何故かとび森のデータが全て無くなっていたんです(−_−;)
ガチで泣きそうになりました、、、。
今は気持ちを切り替えて、新しい村での生活をエンジョイしておりますがf^_^;

ハッピーホームアカデミー楽しいですね

2015.08.03.13:05

こんにちは
私はしずえさんでした(笑)
皆さん違うんですね(๑>᎑<๑)

一番ハッピーホームアカデミーの記事が好きです。
可愛いですね。
私のところもボーカルキャロラインですよ!

トイプードルってzipにもでてて可愛いんですよね。

160探したんですけどダメでしたε=(・д・`*)ハァ…
でもガウチョパンツが手に入ればそれはそれでいいです(笑)

でも4年くらいやってて2、3級って遅いですよ。
ありがとうございますv

まあ休み休みでやったのでやれるっちゃやれます(笑)

おー!変な名前ってどんな感じですか?
私は食べ物の名前が多いです(笑)

この間ポケモンの映画見てきたんですが超よかったです!

2015.08.03.19:24

通信ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)これからもブログ応援してます(・ω・)ノ

こんにちは!

2015.08.04.14:34

ピィ犬さん、こんにちは♪
またリンクありがとうございます♪

お~、いっぱい施設が立ってますね!
私はまだ学校以外は作って無いんですよ~。
住民の家を中心にまだまだやる予定です♪
アミーボカード、予算1万円で買いあさってます(笑)
品切れでほとんど空振りなんですけどね;

ソフトに入ってたのはピィ犬さんと同じあさみさんです~~~!
なんか嬉しい(*・ω・*)

通信講座でマイデザイン使えますね!
まだ、試して無いですが奥が深そうですよね!
さっそくピィ犬さんはマイデザイン着て遊んでるんですね~(*´ェ`*) 

私も施設建てたらやってみます♪
お互い楽しみましょう~(≧∀≦)ノマタネー
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ