
--.--.--.--:--


フレコ交換。

2015.07.30.18:53

どうも!ピィ犬です。

今日から夏休み中(8月25日まで)フレコ交換をOKしたいと思います!

実施する理由は記事200件目記念です。(100回の時はありませんでしたが;)

期間は私が住んでいる地域の夏休み期間ですが、ご了承を・・・・。
まあ、案の定条件付ですが・・・。
しっかりお読み下さい。

koukann!.png

条件をちゃんとお読みくださいね!
以下のコトを了承頂けた方のみ、フレコ交換要請のコメントをお願いします。

・先着5名様のみ
 あまりたくさんの方とはすぐに遊んだりできませんし、クラブや用事で忙しい時もありますので・・・。
  とはいっても、遅れてしまった方は交換出来る機会はまたあるかもしれませんのでよろしくお願いします。

・初コメでもOK!
 ブログを見て下さっている感謝と共に、初コメの方もOKとさせて頂きます。

・出来ればネット環境あり
 自宅に無くても、お出かけした時などに通信やお話をしたい!などという方でもOKです。
  でも、実際会うことは出来ませんので、出来ればネット環境がある方がいいと思います。

・荒らし、他に登録された方に迷惑が掛かることは止めて下さい。 
 こういう事があった場合には、今回のフレコ交換は中止にさせて頂きます。
  あと、以降もフレコ交換を行わない場合があります。

という条件を把握した上でよろしくお願いします。
「いつでも通信OK!」とかな感じでは無いですが、よろしくお願いします。

応募は最新の記事にコメント頂ければと思います。
ではでは、よろしくお願いします!

のこり人数はブログページ右サイド、「このブログについて」に載せておきますね。
応募は締め切り次第この記事を消させて頂きますので、よろしくお願いします!

すいません。コメントお返事は次の記事で返させて頂きます!

追記>>フレコ交換コメは、こちらの記事にて私のフレコの記載、交換希望のお返事をさせて頂きます。
すいませんが、自分のフレコを管理人以外に見られたくない!という方は、非公開コメでお願いします。
個人のメルアドなどは、家族のパソコンなのでお教え出来ません。
スマホや携帯も持ってませんので...
私がOKの返信を出すまでは、フレコの記載は控えてくださると幸いです。

comment

Secret

No title

2015.07.30.20:09

二回目お邪魔します!
フレコ交換お願いしたいです♪
出来ればメールで交換して欲しいのですが…
無理でしたら構いませんので。
よろしくお願いします

No title

2015.07.31.08:59

お久しぶりです!
フレコ交換をしたいのですが昔バグをしていて、カフェが川の中にあるんですけど・・・
今はもう辞めていて、村も島も元通りですよ(島に関しては迷路を作っています)。
無理ならそれでも大丈夫です。
カフェだけがバグっているんですけど、良いでしょうか?
お願いします。

はじめまして( ˆ ˆ )/♡

2015.07.31.12:06

初コメになります!いつもブログ拝見していました。
まだまだ始めて日が浅く、村の公共事業もあまり進んでおりませんがぜひフレコ交換お願いしたいと思いコメさせていただきました。
これからもブログ応援しております!

フレコこうかん

2015.07.31.12:07

名前 てるちゃん
フレンドコード 1736-1784-1140
インターネットつないでます

コメント下さった皆様へ。

2015.07.31.12:49

フレコ要請コメント、記事にして2日でこんなにもコメント頂けて嬉しいです!ありがとうございます(´艸`*)

皆さん丁寧にコメントをして下さって、心がホッとしました♪
今の所コメント頂けた皆様、交換をOKとさせて頂きます。

フレコ通知は非公開コメントからでもOKなので、よろしくお願いします。

私のフレンドコードは
Mii名>>もーさんa
フレコ>>1246-8924-7432

コメントにてフレコとMii名を記載して下さった方から登録させて頂くのでよろしくお願いします!

フレコこうかん

2015.07.31.16:41

あの、名前がてるに変わりました

No title

2015.07.31.18:46

したいですヾ(´▽`)
インターネットつないでます。
ぜひとも!

管理人のみ閲覧できます

2015.07.31.21:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祝い

2015.08.01.10:25

200回目おめでとうございます♪
フレコ交換は遅れてしまったので、またの機会を待つことにします!(*^_^*)
でも、何よりここまで続けられるブロガーさんはすごいですね~!私も昔ブログやっていましたが、一年でやめました(笑)やはりなかうつ続かないものですよ~やっぱりピィ犬さんはすごいですね!!感激しちゃいます(笑)

長文すみませんが、これからも頑張って、続けてくれたら嬉しいです!今後とも宜しくお願いします♪では!(*^_^*)

No title

2015.08.01.11:10

ありがとうございます!
嬉しいです、泣けてきました(ノ∇・、)

【Mii名】♪*Hinami*♪←呼ぶときはヒナミでok!
【フレコ】0318ー6869ー9948

ピィ犬さん、宜しくです(o^-')b

初コメです!

2015.08.01.14:27

いつもブログ見させてもらっています!(*´ω`*)
このような企画をやるなんて思ってもいませんでした!
フレコ交換をお願いしたいです!
Mii名…・*ショコラ*・
フレンドコード…4167-5540-5795
です!よろしくお願いします。m(._.)m

No title

2015.08.01.17:06

こんにちはー♪
ブログのリンク、ピィ犬さんの丁寧な説明で、無事出来ました‼︎
本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
フレコ、もう多分無理だとは思いますが、お願いできますか(>_<)
私がこの記事見た時には、もうあと1人だったので、、、
無理でしたら、記事300記念まで待ちますw

No title

2015.08.01.17:29

了解です!

フレコ→1821-9196-4070です!
v(`ゝω・´)キャピィ☆
上の顔文字見つけた時、このブログの事お世話に思い出しました(笑)
良ければ使って下さいな♪

No title

2015.08.01.19:12

初コメです!こんにちは〜
フレ是非是非なりたいです!
このブログはとっても見てて楽しいし、服もお上手ですね〜
わたしはとっても無理ですっw
では、よろしくお願いします
0189-9075-1178

No title

2015.08.01.19:16

ごめんなさい(>_<)
名前載せるの忘れてました。
☆.*いちか*.☆ですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

2015.08.01.22:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.08.03.12:30

フレコは
4012-7010-4811
です。
のせるの忘れててすみませんでした。(´;ω;`)

No title

2015.08.09.12:57

叶夢ことりあちーぬです。
mii名は
りあちーぬ
です。
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
