今年で3歳。

2015.07.29.14:38

どうも!ピィ犬です。

今日はキャピィの誕生日です!
もうキャピィも3歳かぁ・・・。
早いものです。
飼いはじめたのは「とび森」の発売日だったかなぁ・・・。(どうでもいい)

小学4年生の時からずっと一緒に居るので、もう家族のようなモノです。

birthdayピィ君

kyannkyann.png

家に来た時よりずいぶん大きく成長しました。

cann.jpg

思えば昔から大きい子だったかも・・・。
でも顔が幼いですよね。オトナの顔になりましたね~。

飼いはじめて一日の時の写真です。
このころはソファにも乗り降り出来ず、ソファでおもらししたりもしてましたね~(´艸`*)

っていうか、死亡フラグみたいなの立っちゃってますねΣ(・ω・ノ)ノ!
いかんいかん、まだ死なせはしませんよ!

じきにキャピィもオッサンですね;

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

可愛い(*´罒`*)♥

2015.07.29.16:37

おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ
可愛いトイプードルですね。
トイプードル大好きです(*´∀`*)
幼い頃も可愛いですよ?

No title

2015.07.30.18:45

お久です~♪

トイプードルのキャピィ君(?)可愛いです♪

3才私の家のトイプーより全然若いですよ(笑)

家の犬は、
母(のんのん)12才娘(もも)10才
高齢犬ですね(笑)

改めまして、おめでとうございます!!

お久しぶりです。

2015.07.30.21:49

こんばんは。お久しぶりです。マカロン村のあみです。
「マカロン村まったり日記」を突然閉鎖してから、コメントすることができなくて、本当にごめんなさい。あの時は色々調べてくれてアドバイスしてくれて、ありがとうございました。

実はあの後、愛用していたパソコンが壊れてしまい、携帯からお礼を言う事も考えたのですがIPアドレスも大きく変わってしまうし、あのころは成りすましのコメント投稿する人が多かったのもあり、コメントを控えていました。

ピィ犬さんには感謝ばかりです。
ありがとうございます。

記事は毎回読ませていただいてました。お元気なようで嬉しく、楽しく拝見しておりました。
実は、閉鎖していた「マカロン村まったり日記」をまた復活させようと思っています。
今度はおかしな言動をする人に、心惑わせることなくマイペースで始めたいと思っています。
ピィ犬さんに、1番始めにお知らせしたくて。

記事とは関係ない長文、失礼しました。

キャピィちゃん、長生きしますように♪
お誕生日おめでとうございます♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ