来訪者 「2ごう」ちゃん エメラルドで巻き上げ・・・。

2014.05.26.19:37

今日の更新2回目です。ピィ犬です。
先日、学校で視力検査があって、なんだか右目が見えにくい・・・。
と、思うと、視力が下がってました。
たぶんパソコンとゲームのやりすぎです。少し控えなければいけないかもです。
まあ、ブログは毎日更新するつもりですが・・。

こんな話はやめて、とび森の話をしましょうか。

HNI_0052.jpg

おっ、キャンプ場に誰かいるぞ。

HNI_0053.jpg

いったい誰なのでしょうか・・・!ワクワク。

HNI_005668.jpg

2号でした。正式には、「2ごう」です。
スカウトしようか。今は9人だし。
まあ、まだ出来てませんが。6回やってもまだムリなのです・・・。これで6連敗。
後でスカウトしよっと。
そうして、2ごうと話してると、こんな事が!

HNI_0063333.jpg

ゲームしてると、エメラルドがこんな値段で売れした。4.5倍位の値段かな?
結構嬉しい!最高値のようです。ラッキー♪
しかも、チロリアンハットが1900ベルぐらいで売れました。買値より高く売れました。
かなり巻き上げてやりました。2ごう、ごめんね。私の運のせいで・・・。
でも、引っ越しゲームできんこうせきを取られました。
エメラルドのおかげで、マイナスにはならなくて済みました。良かった・・・。

そして、テントから出ると・・。

HNI_009445.jpg

あら、かわゆい。調査兵団の服着て寝てる。コユキらしいや。

HNI_0095556.jpg

こんな顔初めて見た!可愛いー!
なんか変わってるね。こんなの初めて。(いい意味で)

HNI_0096667.jpg

おしゃれっていうか、メルヘンだね。私もあこがれるよ~。

最後に雑談ですが、ちょっと耳を傾けて。
近所の友達が、コユキのこと、ユユキって言ってました。
それだけ。すいません。

では、さよ~なら~。

クリックお願いします♪ ⇓ ⇓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.05.26.19:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ