スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あれれ?の二日目、写真 どうするのー!( ゚Д゚)

2014.05.11.10:20

どうも!ピィ犬です。今日は写真付きでキャピィの紹介・・・。
あれっ!?
写真、どうやって貼るのー!?
また、後日に改めて写真を貼るかもしれない(:_;)
とりあえず、写真なしで紹介させて頂きます。
名前 キャピィ
犬種 トイプードル
誕生日 2012年 7月29日
好きなもの ささみ 良いドッグフード
好きな事 走ることと、寝ること。
性格 物凄く甘えん坊で、周りに人間がいないと落ち着かない。

この位かな?やっと、エリアの拡大が出来ました。
写真については、私が小1の時にブログをしてた母にきいてみる事にします。
(今は、無期限停止中だそう。)
では、よろしくお願いします!!
(次は、とび森の話になるかなぁ?)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログ村のバナー貼り付けました。クリックして頂けると幸いです。
スポンサーサイト

theme : ごあいさつ
genre : その他

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
