マイデザ「サマーキャットワンピ」

2015.07.29.13:53

どうも!ピィ犬です。

旅行から無事帰ってきました(*^^*)
標高が高い所でも暑かったです;
何より車酔いがヤバかった・・・。

でも楽しかったのでよかったです~。

それより、今日は愛犬キャピィの誕生日!
後でお誕生日記事を出します( *´艸`)

ではでは、今回はマイデザ紹介です。

7291.jpg

ふわふわスカートに薄いグレーのジャケットが特徴のワンピです♪
茶色の首元も気に入ってます。

7292.jpg

すっごい見えにくいですが、ネコちゃんが描いてます。(=^・・^=)
これをノースリーブにしてもいい感じですね。

7293.jpg

こういうシンプルな空間に映えるように作りました。

QRコードです。

7294.jpg

7295.jpg

7296.jpg

7297.jpg

袖の所にリボンがついてます♪

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。
コメントお返事です。

akakoさん>>ネット環境が無い時ってちょっと暇だったりしますよね(^^;)
私は一応、親の実家にもパソコンがあります(^^)

ごますけやらわたあめやら結構育ててますv
この頃はクチートにハマってたり。
akakoさんと対戦ですか!やってみたいですね~。
とはいっても私結構弱いですけどね(汗

相互リンクはlivedoorの方も分かるので教えますね~。
管理ページの「ブログ設定」という所を開きます。
するとブログパーツってところがあるので、そこをクリックします。
ブログ装飾の欄に「リンク集」ってのがあるので、そこの「?」マークをクリックします。
そして「追加」を押します。
するとAとかBとかあるところに「リンク集」が増えてると思います。
そこの「設定」をクリックし、枠がありますよね。
タイトルを打ち込みます。
そして、リンクしたいサイトのURLを張り付けるのですが・・・。
パソコンでは左上にある謎の文字がありますよね。
それを、マウスで左クリックし、全文字が青くなったらそこ辺りを右クリックします。
そして「コピー」を押し、livedoorの方に戻ります。
URLの枠の所の「http://」を消し、その枠の所で右クリックし、「貼り付け」をクリックすると、URLが貼り付けられます。
そして、「リンクを追加する」をクリックすると完了です!

長い説明ですいません(;´∀`)
分からない所があったらまた言ってくださいね!

叶夢さん>>ガウチョパンツ、この頃流行ってますよね!
うちのクラブの先輩もガウチョの話してましたw
ユニクロは値段もかなり手頃でいいですよね~。

100mって凄いですよね~。
陸上でも長く感じるので・・・。
水泳はお腹空くし、体が疲れやすいですよね。
諦めず頑張って下さいね!( `ー´)ノ

ニックネーム付けると愛着が湧きますよ~。
私も気に入った子とかにつけまくってます(笑)

チロルさん>>めんどくさくて結構長いこと住民一覧作ってませんでした(汗
でもいざ作ってみると落ち着きます~。
分かりにくくてすいませんでした~(;´∀`)

実はハッピー村、チーズケーキ村共々ウサギさんが多いんです~。
チーズケーキ村にも、チョコとリリアンが居るので・・・(笑)
やたらとウサギに縁がある気がしますw

人気住民も居ますけど、かなり濃いメンツを集めてますw
意外な子同士が仲良かったりするので楽しんでます~。
デニッシュ村の住民表更新も楽しみにしてますね!

もなっちさん>>マイデザ可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
私のは「ほしくずのゆかた」ですね~。「ほしくずワンピース」は仲良くさせて貰ってるブログ管理主様が作ったデザインです~。
もなっちさんも旅行に行かれたのですね!
夏休みの思い出、作れましたか?

お母様にも褒めて頂けるとは感激です(´艸`*)
いや~、服描くの上手だなんて(*ノωノ)
ありがとうございます!

らら子さん>>出来なくて本当にすいません(>_<)
課金ゲームなのと、フリータイムの間が結構忙しいので・・・。
いえいえ、こちらこそお誘いありがとうございました!

旅行は私、部活一日休んじゃいました(;´∀`)
無断欠席じゃないのでまだ大丈夫(なのか?)ですが(^^;)

白石 梨奈さん>>すいません、ただいま洋服リクエストは行っていません・・・。
色替えや袖の長さなら調節出来ますが、新作を作るのは少し時間がかかってしまいますので・・・。

でも一応参考にはさせて頂きます!
リクエストありがとうございました!
袖、色替えリクエストなら了承出来ますので、ご希望があったらお申し付け下さい!
スポンサーサイト

comment

Secret

わあ!エスニックっぽい(;゚Д゚)!

2015.07.29.16:30

今回のワンピースも可愛いですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
エスニックっぽいですねヾ(´▽`)
いいと思います(*´∀`*)
参考に頑張ってみます\(*⌒0⌒)♪

GUって160の服ないんですね(´;ω;`)気付かなかったです。
ガウチョパンツの話を父にしてみたら「秋でしょ?」って
言われちゃいました。まあそうなんですけど(゜ロ゜)

100m必ずやったほうがいいんですよ。もし受かったら
もういっこ上に進級できるので。ちなみに今2か3級です。
もう一つ上の帽子になったら、特1級とかになれるんですよ。

あ、そういえば山形のプールに行ってきて250m泳いで
きました(*´罒`*)♥
1個だけクロールやって他は平泳ぎでした。
疲れました。

ニックネームつけるとの楽しいです(笑)
でも変なのはつけないように・・・ですね。

今回も楽しかったです(*´罒`*)♥
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ