スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お知らせとポケモンたち。

2015.07.24.17:55

どうも!ピィ犬です。

今回はお知らせとコメントお返事、あと雑記の更新です。

,お知らせ
雑くてすいません

まずお知らせです。

明日、25日から27日まで旅行にいってきます!
行き先は内緒です(;´∀`)家族旅行なので
なので更新できません~。

予約更新用のネタもないので3日空けることになりますが、よろしくお願いします。

では、雑記です。

この頃ポケモンXでポケモンのレベルを結構あげてます。(育て屋で)
なのでせっかくだし今の手持ち紹介でも。

7241.jpg
見えにくくてすいません。

今連れてるポケモンはみんなニックネーム付けてます(*^^*)
上から順に、ファイアロー、デンリュウ、クチート、メレシー、マフォクシー、エンペルトです。
BW2のころから捕まえたポケモンほとんどにニックネームを付けるようになりました(^^)

デンリュウとメレシーをちょっとピックアップします。

7242.jpg

デンリュウのわたひめちゃんですw
色違い探しのために国際孵化をさせまくってたら、たまたまいい感じの個体値の子が出てきたんです~。
まとめサイトを参考に育てました。

7243.jpg

HPの努力値を最大まで上げた所、結構なHPになりました。
鈍足なのがちょっと残念ですが・・・。

7244.jpg

メレシーのチェルシーさんは防御と特防が凄く高いです。
攻撃と特攻が低いのでサポート役にしようかなと思ったり。

名前はあのお菓子のチェルシーからですw

7245.jpg

ポケパルレで撫でまわしてます~。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。
コメントお返事です。

らら子さん>>マイデザらら子さんの好みに合いましたか!(*^^*)
このジャンルって結構好きな方多いかなと思って描きました。
気にいって頂けて嬉しいです♪

うごメモはあんまりやってませんかね~・・・。
一か月に一回起動するかしないかなので、うごメモオンライン率は低いと思います(;´∀`)
交換ノートとかは楽しそうですが、多分あんまりつけないと思うのですいません・・・。

叶夢さん>>名前変更ですね!OKです♪

クラブは基本的に中なので多分熱中症とかかからないと思いますw
応援ありがとうございます!頑張りますね!

マイデザ可愛いと言ってくれてありがとうございます♪

しまむらのブランドとかの収集率って高いですよね!
オシャレにはうってつけかもしれませんね(^_-)-☆
GUはあんまり行ったりしませんが、カジュアルでカッコいいですよね~。
ユニクロは値段も結構手軽だし、気軽な服装が多いので私も好きです(*^^*)

オシャレでもお金の使い過ぎには気を付けないとですね(;´∀`)

100m個人メドレーですか!凄いですね・・・!
私は全然泳げませんw
水泳ってすっごいお腹空くし、水の抵抗で体をかなり動かすので疲れますよね(´-ω-`)
私はこの前学校水泳の補修に行きましたが、その後すっごい眠気に襲われました~。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.07.24.23:40

お久しぶりです、、、
旅行ですか‼︎いいですね〜。私も夏休み中に岡山の祖母の家に行くんですが、ネット環境が無いのでw ブログが更新出来ないという、、、w
ポケモン可愛いですね‼︎ ごますけ君Lv.100おめでとうございます〜(*^◯^*)
わたひめちゃんとくこう高いですね‼︎いいなあw
いつか私もピィ犬さんとポケモン対戦したいです^ ^

相互リンクの件、返事遅くなってすみませんm(_ _)mもちろんOKです〜。嬉し
いです‼︎ただ、やり方が分からず、、、
本当に申し訳無いのですが、教えて頂けるとありがたいです。
ピィ犬さんにばかり頼ってしまって本当にすみません、、、。

ポケモン可愛い(沙*・ω・)

2015.07.25.17:09

熱中症は気を付けないとですね(メ・ん・)

マイデザ参考にするのにいい感じです(*≧m≦*)

しまむら、やすくしてたのもあって良かったですヽ(;▽;)ノ
GUのガウチョパンツが今欲しいですかね。
秋のトレンドなんですよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ユニクロ、最近行ってないですが服装的には私も結構
好きですよ(๑-﹏-๑)

お金の使いすぎには結構気をつけているんんですが
使いすぎる時もあります(^0_0^)

100m個人メドレー疲れますよ(>_<。)
足が痛くなったり水泳の前に食べ過ぎるとお腹が
痛くなったりするので結構辛いことが多いですね(--〆)

ポケモンにニックネームつけるんですね(@^▽^@)
私はポケモン持ってますがピィ犬さんのをみて
ちょっとやってみたくなりましたヾ(´▽`)
なでたりすると喜んでくれますよね(ノ∀`)ノ

今回も楽しかったです♡
ありがとうございました(*´罒`*)♥

こんにちは(о´∀`о)

2015.07.27.11:17

こんにちは♪ うごメモの件、お返事ありがとうございました♪
そうですか~
確かに、うごメモは、ほぼ課金ゲームなので、オンライン率低いですよね~…ご丁寧にありがとうございました♪

ご家族で旅行ですか!いいですね~♪私は部活で予定が…
楽しんで下さいね(*´∀`)

では、また♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
