スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハッピー村の住民たち

2015.07.24.17:17

どうも!ピィ犬です。

今回はハッピー村の住民たちを紹介したいと思います。
私の勝手な妄想やネタバレが含まれてる可能性があるので、よろしくお願いします。

siberia.png
シベリア (♂)コワイタイプ

村でウワサのイケメンオオカミ。
相当なイケメンであるが、病気の時の表情は衝撃的。


グラハム
グラハム (♂) キザタイプ

オタクっぽい見た目と、けけアイドルが飾られていることから、村長に怪しまれている。
でも実際はそのオタク技能を駆使してコンピューター系の仕事に励んでたりするのかもしれない。

ゲンジ
ゲンジ (♂) ハキハキタイプ

爽やかな笑顔の和風ナイスガイ。
友好的で、活動的な他の住民と仲が良い。
ファッションケースが汗臭いらしい。

サラ
サラ (♀) オトナタイプ

ハッピー村一の美人と言われている。
面倒見が良く、同じく面倒見がいいボルシチと結構仲良し。
少し病弱。

ツバクロ
ツバクロ (♂) ハキハキタイプ

エサ探しなのかハッピー村でよくムシとりをしている。
ウサギ3人衆(ルナ、ミラコ、ゲンジ)と仲が良い。
おいしいオレンジの木を2本ほど潰して家を建て、すこし村長に嫌な顔をされた。

ドングリ
ドングリ (♂) ぼんやりタイプ

ハッピー村一の食いしん坊。
家が教室のような造りになっているため、もしかしたら塾でも開いてるのかもしれない。
結構頭がいいのかも。

ペーター
ペーター (♂) ぼんやりタイプ

インドア派な男の子。
家の造り(高原風)とインドアというコトで、高原育ちなのかもしれないと思われている。
家具を欲求することが多いため、ハピデザにくるといいと勧められている。

ミラコ
ミラコ (♀) アネキタイプ

ヒーロー好き(?)な優しいアネキ。
家に通信機とかあるくらいなので、もしかしたら宇宙ステーションとかと通信してるのかもしれない。
後頭部に星マークがついている。

ルナ
ルナ (♀) げんきタイプ

自称ハッピー村アイドル。
実際他の住民とも仲が良く、優しい。
月ウサギの末裔などと、中二病的なイメージを村長につけられている。

~更新 10/11~
随時更新予定です。

絵、雑ですいません。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.07.26.15:08

ハッピー村の住民紹介、とても楽しませていただきました^^
今誰か住んでたかな?って時々わからなくなっていたので
助かりました(笑)

こう見るとハッピー村はウサギ住民さんが多いのですね!
みんな他の夢見とかではあまり見かけないような
個性豊かなメンバーで新鮮な感じがいいですね♪
(…私も住民一覧更新しなくては…!)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
