スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「*summerフレア*」&リクエストもの

2015.07.20.16:35

どうも!ピィ犬です。

明日からまたクラブが始まります(`・ω・´)
朝9時から11時と、ちょうどいい時間の日がほとんどなのでなんとかやっていけそう。
遊んだり宿題したりもする時間があるのでご心配なく!

ではでは、今回はマイデザ紹介です。

7202.jpg

こちらは新作です。
久しぶりに茶色系のデザインを描いた気がします・・・!
暖色系のトップスですが、フリルでふわふわにして涼しげにしました。

7201.jpg

そしてこちらはリクエストです。
青系の色にしたら結構マリンカラーになりました。

QRコードです。

7204.jpg

7205.jpg

7206.jpg

7207.jpg


7208.jpg

7209.jpg

72010.jpg

72011.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。

コメントお返事です。

らら子さん>>メイキング見て下さってありがとうございます!
参考になれたようで嬉しいです♪

ポカブ可愛いですよね!
あのコロコロしたカラダと笑顔がなんとも・・・!

宿題、多いですがお互い頑張りましょうね!(`・ω・´)

なっちゃんさん>>なっちゃんさんが住んでる地域でも警報出たんですね!
あれは本当に凄かったですもんね・・・。
通知表が一日早く配られたのは嬉しかったようなどうでも良かったような・・・。
いや、どうでもいいってことはありませんが(笑)
数学難しいですよね(>_<)
私も期末では中間より点数下がってました・・・。

イラスト上手と言ってくれてありがとうございます♪

宿題は技術家庭以外全部ですかね~。
まさか主要科目全部ワーク(30ページくらいの)を配られるとは思いませんでした(;´∀`)
頑張って進めていきましょう!

りーあさん>>しまむらの服って可愛いですよね!
実際私はあんまりしまむらでは買わないんですが・・・。
ブランドものとか、ジャンルが広くっていいですよね(*^^*)

オシャレする時ってなんらかの試練的なのありますよねw
浴衣きたらお腹がキツイとかw
まあでも我慢ですね(´-ω-`)
オシャレの方が重要って時もありますし。。

ネットは正直はまりすぎるとヤバいです(汗
気付いたら5時間くらいしてたりしますし・・・。
優しい人がいる分それ以上に人に迷惑をかけたりする人も居るワケですから親御さんの注意などを守ってその中で楽しまなきゃいけませんね~。

プール入れて良かったですね!
私は見学したせいで補修行きです(:_;)
じきに補修があるのでそれに行かなきゃいけません(泣
スポンサーサイト

comment

Secret

かわいい(*´ω`*)

2015.07.20.21:29

こんばんは(*^_^*)
わぁ!かわいい(*´ω`*)好みにどんぴしゃです~♪
同じ中1なのに…(゜ロ゜;

話が変わりますが、ピィ犬さんはうごメモやってますか?
いや、やってたら うご交換ノートとかうご家族になって欲しいな~って…(笑)

名前変わった&服可愛いです

2015.07.22.16:26

名前りーあから叶夢になりました。ややこしくてすみません!

クラブ頑張ってくださいヾ(´▽`)
暑くて大変ですよね。。。でも頑張ってください!

ふわふわな服可愛いです♡(*^^*)
マリンカラーの服も可愛くていい感じです♡ヽ(*´∀`)ノ

しまむらは好きです(´ω`*)
可愛い服が多くていい感じ(#^.^#)
ブランドものも可愛くていいですよね(・∀・)

女の子はファッションが好きな人が多いので
ファッション系は結構かわいいのが多いですね。。。
GUとかもカジュアル系で好きです!
ユニクロはシンプル&カジュアルですかね?
でも我慢しなきゃいけない服もありますよね(´;ω;`)

楽しむのはいいですがハマリすぎは(つд⊂)

プール、21日にスイミングとして行ってきました。
進級チェックだったんですよね。
そして100m個人メドレー泳いできました♡
結構疲れますねε=(・д・`*)ハァ…

長文失礼しましたm(_ _)m

リクエスト!

2015.07.27.21:02

リクエストして、いいですか?
島に行く時に着る服を、書いてほしいです。書けたら、お返事 ください!
よろしくお願いします^_^
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
