夏休みは今日からに?

2015.07.17.17:46

どうも!ピィ犬です。

今日は台風による臨時休業で学校が休みになりました。
終業式は今日でしたが、台風を予想して昨日に通知表が配られました。
一番自信無かった国語がまさかの満点(通知表内で)でした。
英語と理科と音楽、得意な3教科も満点取れてよかったです。

では、どちらの学校ももうそろそろ夏休みだというコトで、なんとなくイラストを描いてきました。

Summer.png

ハッピー村の夏!って感じのイラストです。
村長が着てる水着はリアルで私が持ってる水着だったり。

皆さんも楽しい夏休みが過ごせますように・・・。

って、宿題してない私が言うようなコトじゃないですが・・・。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。
コメントお返事です。

りーあさん>>マイデザ可愛いと言ってくれてありがとうございます♪

服かったのですね!
肩が透けてる服ですか・・・!女の子らしくていいですね(*^^*)
マイデザで作るとなれば難しそうですよね。いつかやってみたいとは思ってるんですが・・・。
ロングスカートも可愛いですよね(*´▽`*)
レース付きだと女子力UPですね⤴

お姉さんにアドバイスもらえて、自分でも気にいられるのはイイことですよね♪
嬉しさが倍になるというか・・・。
秋が楽しみになりますね( *´艸`)

ブログ始めたキッカケとかは・・・、やっぱり尊敬できるブロガーさんが居たコトですかね~。
皆さん優しい方が多いので私も始めてみたいな~と思ったんです(*^^*)
特にどこが楽しい?と聞かれたら答えが出て来なかったり(;・∀・)
なんとなく自分の日記をただ出してるみたいな感じもするのでどうとかは無かったりします(汗
まあでも現実だけにとらわれないってトコがいいのかもしれません・・・。

説明力なくてすいません;

誕生日はブログの端っこの下の方に載せてます。
夏休みに入ったのでもうすぐ誕生日で楽しみです♪

プール入れないって辛いですよね;
私も足にイボが出来てて入れませんでした・・・。
暑い中4時間待たされて日焼けしたのですが、お友達がいたので少しはマシでした(;´∀`)

応援ありがとうございます!頑張ります♪

らら子さん>>マイデザカテゴリの奥深くに埋まってるかもしれませんが興味があったら調べてみてくださいね;
たぶん右になんか色々かいてる所にブログ内検索があるのでそこにメイキングって入れてくれたらすぐ出てくるかもしれません・・・。

ポケモン可愛いですよ・・・!
気に入るポケモンも居るかもしれませんので、興味があったら調べてみて下さいw

スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは♪

2015.07.17.18:39

こんにちは~♪ヽ(´▽`)/
マイデザのメイキング、見つけました!かなり参考になりました~(*^_^*)
ポケモン、調べて見ました!私は、ポカブがかわいいな~なんて思ってました♪

そろそろ夏休みですね(*´∀`)宿題が…( ̄▽ ̄;)

では、また(о´∀`о)

No title

2015.07.18.09:25

おー!ピィ犬さんの学校も休みでしたか~!!実は私の学校も…17日が終業式の予定で5時間授業だったんですが……暴風警報がでたんで、休みでした~♪通知表は16日に配られましたよ~って一緒ですね(笑)通知表、期末と同じく数学……(号泣)になりました><

夏休みの絵、すごく上手ですね!いつも尊敬します!宿題ってどれくらいありますか?ちなみに私は技術以外全部あります(泣)お互いがんばって、最高の夏休みになるといいですね(*´▽`*)ではこの辺で~

暑いですね(;´Д`A

2015.07.18.19:19

こんにちは♡
長い文章で返してくださりありがとうございます!!
暑いので色々大変ですねε=(・д・`*)ハァ…

いやー。本当に可愛いです♡

しまむらで買ったんです。
ブランドものはあまり買えなくて・・・。
リズリサっていうブランドのものもあったのでびっくり
しました(笑)
透けてる服って初めてなんですけど気に入って
しまいました(@^▽^@)
ロングスカート早速着てみたんですが、
ちょっと暑いです☚
可愛いのでいいんですが♡
女子力ありがとうございます♡♡

姉の服ものすごいたくさんあるんですよね。
なので、アドバイスもらました(´∀`*)
センスあるんだなあと感激してしまったり。(笑)

優しいのはピィ犬さんもそうですよ♡
優しい人が多くていいですよね♡
ネットの世界も楽しいですよね♡♡
まあ、あんまりはまり過ぎないように。

いや、説明力ありますよ(/ω\*)

8月7日なんですか!!
私は、4月23日です(笑)

4時間も待たされるんですか(´Д`)
私の学校は1時間くらいですかね。
でももともと日焼けしてるので・・・。
(~_~;)
あ、プール入れるようになりました。

頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ