マイデザ「デンリュウモチーフワンピ」

2015.07.14.18:33

どうも!ピィ犬です。

この頃暑いですね!
とはいっても私はエアコンがガンガンあたってる場所でたいがい居るワケですが(;'∀')
クラブや体育の授業、他普段のお出かけでも油断は禁物ってぐらい暑いです;
今日もクラブでのランニングで汗だくになりましたので・・・。
熱中症に皆さんお気を付け下さいね(;´∀`)

ではでは、今回はマイデザ紹介です。

7141.jpg

なんだかんだ作れないとか言ってましたが(汗
新作を作ってたら出来るかも?と思ったら出来ちゃいましたw
いやでも胸元が気に入らない・・・。

ちなみに

7127.jpg

これがこの前も載せたマイデザ案のメモ。
大分変わっちゃいましたね(´・ω・`)

QRコードです。

7142.jpg

7143.jpg

7144.jpg

7145.jpg

ポケモン知らない方も可愛く着こなせると思います。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

~コメントお返事は追記にて~
コメントお返事です。

らら子さん>>初めまして(*^^*)
らら子さんも中一なのですね!同い年ですね~。

マイデザ褒めて頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます!
マイデザって結構難しいですよね(;'∀')
結構私もマイデザ描いてますが、未だに慣れないパーツとかもあります;

スカート部分ですか~。
実は私も結構他の方のメイキングを参考にしてたりします(;´∀`)
やっぱり影付けなんですかね~。
ちなみに、影付けメイキングならうちのブログにもあったりします;

またちょっとしたドット場面とかあったら載せますね。

なっちゃんさん>>お久しぶりです!
テストお疲れ様ですね(*^^*)
中学生になったらクラブとかで忙しいですよね;
正直私もネタが無くなったりもします;

技術家庭が100点!凄いですね・・・!
多分うちの学校には居ないと思います;
最高でも96くらいだったかな・・・。(私はまず論外な点数です)
100点ってめったにとれるモノじゃないので凄いですよね!しかも副教科で・・・!

ポケモンYもってるんですね!イベルタルカッコいいですよね(*^▽^*)
リボン付きプルオーバーは殿堂入り前からずっと愛用してますw
茶色でふんわり系ってまさに私の好みでもありますしw
メガデンリュウはこの頃使ってはいますが素早さの極端な低さで使いにくかったりします(泣
なのでこの頃はひたすらクチートを使ってます~。

白っていいですよね!組み合わせもしやすいし品質も表しやすいですしね・・・!
なによりグラデカラーが多いのが特徴だったりw

akakoさん>>ランキングバナーの貼り方って始めは戸惑いますよね(@_@;)

マイページの左に「参加カテゴリーランキングバナー」ってありますよね。
そこからakakoさんの入っているランキングのバナー(どうぶつの森だと「どうぶつの森バナー」)ってとこを押します。
別にオリジナルバナーの方でも普通のバナーでも好きにできます!

そうしたら、欲しいバナーをクリックして、タグというか意味の分からないURL(アルファベットとか数字とかかいてるやつ)が出ますよね。そこをクリックするとURLが青くなります。
そこからマウスの右部分をクリックして、「コピー」を選びます。
そして、ブログのフリーエリアや記事にそのコピーしたURLを、再びマウスの右クリックをして「貼り付け」をクリックします。

そしてURLが記事にかいていて(プレビューにバナーが載っている)と完成です♪

分かりにくい説明ですいません<(_ _)>
わからなかったらまたコメントお願いします。

みゆ♪さん>>お久し振りです!
森のワンピース使ってくれてありがとうございます!

リクエストですか。かしこまりました(*^^*)
出来るだけご希望に沿えるようにしますね!
完成まで今しばらくお待ちください♪

スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは♪

2015.07.16.17:58

こんにちは~♪ヽ(´▽`)/らら子です♪影付けメイキングがあるのですか!探してみますね(*´ω`*)
ほう!ポケモンですか!私はやったことがないのでよくわかりませんが…かわいいですね♥

では、また(о´∀`о)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ