スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「もりのワンピース」&リクエストもの

2015.07.12.21:03

どうも!ピィ犬です。

明日から短縮授業です~!
とはいってもクラブがあるので3時まで家に帰ってきませんけどね(;'∀')
夏休みもコンクールと塾の夏期講習で忙しそうですが・・・。
出来るだけ頑張って更新したいと思うのでよろしくお願いします~。

ではでは、今回は新作とリクエストデザインの紹介です。

7122.jpg

こちらは新作です。
深緑と白の森ガール色なワンピースです。

7121.jpg

こちらはリクエストの方です。
(※リクエスト希望の方へ>>リクエストは袖の長さや色違いのみ受け付けております)
くつが下駄なのはツッコまずにお願いしますw

QRコードです。

「もりのワンピース」

7123.jpg

7124.jpg

7125.jpg

7126.jpg

「パステルさくらカーデ」

7128.jpg

7129.jpg

71210.jpg

71211.jpg

<おまけ>

7127.jpg

ボツ作品です( ;∀;)
ポケモンのメガデンリュウがモデルのワンピを作りたかったのですが、色やスカートの難しさにて断念・・・。
また再チャレンジしたいなとは思っています・・・、が、色的に難しいことが分かりました(泣
大分前のデザインの、「もりのおさんぽワンピ」のスカートを使いまわそうかなとも思います。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

昼頃、「どうぶつの森」カテゴリでブログ村ランキングベスト5に入ることが出来ました!
いつもありがとうございます♪

コメントお返事は追記にて~。
コメントお返事です!

akakoさん>>浴衣可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
椿模様ですか・・・!大人っぽくていいですよね(*´▽`*)
私はあじさい柄の寒色系の浴衣を持っています(*^^*)

ブログ見せて貰いましたよ!
おサカナとポケモン愛が感じられましたw
また遊びに行かせてもらいますね♪

てるてるさん>>お久し振りです♪

パレットの色はさみしいなーと思ったらたいがい全部使ってます~。
全部使ってなくても気にいってたら余ってたりもしますけどね(*^^*)
とはいってもたいがいすぐ使い切っちゃいますけどねw

後ろのリボンですか~・・・!確かに私も気にいってます♪

ランキングお祝いコメントありがとうございます♪
いやいや~、ブログは続けてたらたいがいランキング上がりますよ~。
とはいっても他のブログ様とかによく遊びにっていたら、そのブログの読者様が来てくれたりもします(*^^*)

頑張って下さいね♪

りーあさん>>初めまして(*^^*)
ブログ観覧ありがとうございます♪

りーあさんは6年生なのですね!
いや~、下手ではありませんよ(^-^)
むしろ見やすくて助かります♪

ブログはlivedoorが操作も簡単だし登録も簡単なのでおススメです!
ただ、メルアドとかいるので親御さんと登録するのがいいと思いますよ~。
私も母と一緒に登録しました(*^^*)

マイデザですか~、やっぱり上達はメイキングを見て描くのと、練習ですね!
イメージがわかない時は森ガールさんやお気に入りの服屋さんや私服を参考にして描いてます♪
ぜひ私のも参考になればして頂いて結構ですよ!

ハッピーホームデザイナー、私は買うつもりです♪
ちょうど誕生日近くでもありますので(*´▽`*)

応援ありがとうございます♪
更新頑張りたいと思います!

きのこさん>>久しぶり!
いやー、最近学校じゃ校舎違うしあんまり会えないからね(*ノωノ)

お祝いコメントありがとう!
まさかこんなにランキング上がるとか思ってもなかったよw

お互い、クラブとか塾とかで忙しいだろうけど、頑張ろうね!
スポンサーサイト

comment

Secret

すごい♪

2015.07.12.21:38

こんばんは♪ヽ(´▽`)/はじめまして♪らら子と言います(*^_^*)中1です(*´ω`*)ピィ犬さんと同い年…ですかね? いや~♪マイデザのクオリティが高いですね♥ すごいです♪私もマイデザを描いているのですが、スカートの部分が…何かコツとかありますかね( ̄~ ̄;)初めてのコメントで図々しいですがもし良ければ教えてください((/_;)/) では、また…♪

No title

2015.07.12.22:37

お久しぶりです!またです…(汗)
いや~いつぶりですかね?なれなれしくてすみません><あっ!でも毎日(テスト週間以外)ブログは、みてますよ~♪ 最近、といっても7月1.2日テストが終わって、テスト返し、部活がハードに………(´・д・`)と、とてもコメントができるような感じじゃなかったです。ちなみにテストは、8教科で音楽以外でした!数学………って感じです(>_<)でも、技術家庭は100点でした↑↑嬉しすぎました♪テストって疲れますね…

ポケモンXを買ったんですか!私はYを持っていますよ~♪茶色のふんわりした服いいですよね!あとふわふわのスカートも……メガデンリュー持っているんですか!!良いですね~というかわいすぎです(*´▽`*)

今回のデザイン、落ち着いていていいですね~これをきて森でルンルン♪♪~白と緑の組み合わせかわいいですね★白っていろいろな色とマッチするのでお気に入りです!

では、そろそろ寝ないと明日起きれそうないので…またコメントしますね♪ではでは♪**・~♪**・~

No title

2015.07.13.20:03

ブログ見てくれたんですね♪嬉しいです〜(≧∇≦)
ランキングのバナーの貼り方が分からないのですが(汗
説明見ても分からなくて〜(^^;;
良ければ教えてくださいませんかm(_ _)m
ちなみにブログはlivedoorです(−_−;)

リクエストです。

2015.07.13.22:32

お久しぶりです。
森のワンピース、即頂きました。着てみて思ったんですけど、これって色変えてもかわいいかもって思いました。ということで、濃いめの緑の部分は濃いめの青で、黄緑の部分は水色で。それ以外は同じで。m(__)m
なのでお願いします。
これからも可愛いお洋服楽しみにしています。
もうすぐ夏休み!気は抜けません。(゜゜;)

優しいピィ犬さん!

2015.07.15.18:50

優しいですね!コメントの返し方が上手です!
羨ましいです♡

ではでは本題。
今回も可愛い服ですね♡パステルカラーって女の子
っぽくて素敵です!!
肩がすけてて可愛い服を何日か前に買ったんですが、
それもそれで可愛くて。
肩が透けてる服っていうの難しいですがいつか
挑戦してみてほしいです!
私もやってみますね♡
あと、初のロングスカートを買いました♡
☝の透けてる服の下バージョンです。
レースがちょこちょこ入っててもうすぐ中学生なので
私服は買ったほうがいいよね。って姉に言われて・・・。
姉はもう成人なので。
アドバイスもらいながら服選んで結構お気に入りに
なりました。着れるのは秋だそうなので楽しみです♡

ブログってそんなに簡単なんですね!
ビックリしました(笑)
ちなみにブログのどこが楽しいですか?
それと、ブログを始めたきっかけはなんですか?

まいでざづくりって楽しいですけど、疲れますよね。
見て作るっていうのも楽しいですが。
参考にさせていただきます♡

ハッピーホームデザイナー買うんですね♡
私も買います。
誕生日っていつですか?

応援してますよー☚
頑張ってください♡
更新毎日楽しみです☚

最近暑いですがめげずにお互い頑張りましょうね☚
登校時が暑くて・・・。ツライです。
プールあるんですが、湿疹がでてドクターストップ
かかってて入れないんですよね(´;ω;`)

ではまた(o・・o)/~

可愛い!!!

2015.07.26.22:27

もりのワンピース、可愛いですね!他にも、「ほしくずワンピース」・「ラムネスカイワンピース」を見ました〜!あれ?「ほしくずワンピース」と「ラムネスカイワンピース」は、合ってます〜?
私、この 3日前 旅行でした〜!
足、まだ 筋肉痛..(泣)「ほしくずワンピース」お母さんにも、見せたんですけど、「可愛いね!」って、言われましたよ〜!それだけ、服を描くのが、上手なんですね〜!では、これで( ̄▽ ̄)

可愛い!!!

2015.07.27.00:05

もりのワンピース、可愛いですね!他にも、「ほしくずワンピース」・「ラムネスカイワンピース」を見ました〜!あれ?「ほしくずワンピース」と「ラムネスカイワンピース」は、合ってます〜?
私、この 3日前 旅行でした〜!
足、まだ 筋肉痛..(泣)「ほしくずワンピース」お母さんにも、見せたんですけど、「可愛いね!」って、言われましたよ〜!それだけ、服を描くのが、上手なんですね〜!では、これで( ̄▽ ̄)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
